dance_family2
[ 1 ]

[ 2 ]
😎

[ 3 ]
なんで踊らせたがるんやろ

[ 4 ]
わぁ楽しそうな企業

[ 6 ]
こういうので恥ずかしいことやらされ続けて次第に何でも言うとおりになるよう洗脳するのか?

[ 17 ]
>>6
そんな遠大な計画無いで
その場の思いつきで決行や

[ 9 ]
普通にパワハラなんよ

[ 10 ]
1日ごとに人減るんよね

[ 12 ]
後ろで踊ってる奴が寧ろ場違いやろ
証券とかにいそう

[ 13 ]
デジタルタトゥー残したな
もう辞めれないわ

[ 16 ]
これって笑っといた方がいいやつ?

[ 18 ]
ネットリテラシーない会社がまともな訳ない

[ 19 ]
もう曲聞いただけで恥ずかしくなるようになってしまった

[ 20 ]

[ 21 ]
>>20
ユイカ好き

[ 22 ]
>>20
ユイカだけ楽しそう

[ 26 ]
>>20
1番ニコニコしてるやつが1番最初に消える闇

[ 39 ]
>>26
ユイカは新卒ちゃうし

[ 28 ]
>>20
今年のユイカは?🥺

[ 29 ]
>>28
ユイカはもうやめてフィリピンかどっかに留学してる

[ 65 ]
>>29
残念😭

[ 24 ]
マジで理解できない
俺なら拒否る
こーゆーのに気にせず顔出せる人っておかしい

[ 25 ]
>>24
そんな奴ははじめから採用せんのちゃう

[ 32 ]
地雷を地雷と知らせてくれる有能

[ 33 ]
入社早々練習させられてるの想像したら笑えてくるやん

[ 40 ]
何の会社やねん

[ 43 ]
こいつらがスーツ着てる理由謎すぎる
流行りに乗るならオフィスでスーツ着なくていいよね

[ 56 ]
>>43
スーツはかっこいい服装なので陽キャはスーツ好き
スーツ嫌いなのはモテない陰キャ

[ 63 ]
>>43
新卒だから着てるだけで一ヶ月経てばみんなオフィスカジュアルか私服になるぞ

[ 50 ]
楽しそうでイイネ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681086181/