pose_heart_hand_idol_woman (4)
[ 1 ]

[ 2 ]
横に広いな

[ 3 ]
AIやん

[ 4 ]
AIかと思った

[ 5 ]
AIっぽいで草

[ 6 ]
かわいい

[ 7 ]
麺多すぎてまずそう

[ 8 ]
こいつ25なのが地味にやばいよな

[ 9 ]
麺伸びすぎやろ

[ 10 ]
ほおばりすぎだろ

[ 11 ]
箸ちゃんと持てるんだな
変な箸の握りしてそうなのに

[ 15 ]
いうて芸能界で生き残るための演技やろ

[ 16 ]
汁が無くて草

[ 17 ]
あの変な喋り方もキャラも全部頑張って作ってるんだよな
ようやっとるわ

[ 18 ]
なんやねんこの心霊写真みたいな赤い影は

[ 19 ]
撮影に時間かけすぎて伸びとるやんけ

[ 21 ]
頬張り過ぎて引っ張り出しているように見える

[ 23 ]
ナルトの食い方

[ 25 ]
初期とキャラが全然違うから頑張ってあのちゃん演じてんねん

[ 27 ]
しゃべくりで知ったわ

[ 32 ]
こいつテレビでぶっ生き返す歌ってたけど歌詞端折りすぎててむかついたわ
やるならちゃんと歌え

[ 38 ]
お菓子しか食べない設定だったはずなのに

[ 43 ]
>>38
偏食すぎで骨粗鬆症になったから今はちゃんと食べるようになったらしい

[ 44 ]
あのちゃんのラジオ始まったけどおもろいわ

[ 46 ]
あのちゃんの悪口言うやつ許せん

[ 47 ]
オーバーサイズの方が似合うな

[ 53 ]
この子普通にかわいいと思うんやがなんで割と嫌われてる寄りっぽいんや

[ 69 ]
>>53
容姿以前にかなり人を選ぶ言動なのは間違いないやろ

[ 79 ]
>>69
喋ってるとこ見たことなかったわ

[ 54 ]
この人運動神経よくて割となんでも器用にできるタイプでびっくりした沼キャラやってるけど

[ 58 ]
麺取りすぎで草

[ 60 ]
そもそもの麺量が多いなこのラーメン

[ 62 ]
これだけ麺取れるの才能じゃね
ワイはいっぺんにこんなに救えないで

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681065650/