Unknown-4
[ 1 ]
元上司を消火器で殴った疑い コナミ系社員「パワハラ受けていた」
4/11(火) 17:22配信

元上司の頭を消火器で殴って負傷させたとして、
ゲーム制作会社「コナミデジタルエンタテインメント」
社員の男(41)が現行犯逮捕された。警視庁が11日発表した。
調べに対し「パワハラを受けていて、怒るつもりで殴った」
と話していることから、容疑は殺人未遂という。

築地署によると、男は11日午前11時ごろ、
東京都中央区銀座6丁目の商業ビル「GINZA SIX」に入る事務所で、
座っていた元上司の男性(48)の背後から男性の後頭部を
消火器で殴って殺害しようとした疑いがある。
現場にいた同僚が男をその場で取り押さえ、
駆けつけた警察官に引き渡したという。
男性は頭部打撲の7日間のけがした。

2人は以前、同じチームに所属し、上司と部下の関係だった。
逮捕された男は会社側に被害男性からパワハラを受けたと
相談していたが、会社側は「パワハラの事実はない」と判断。
2020年8月から男を別のチームに異動させる措置を取っていた。



[ 4 ]

[ 5 ]
太郎ではないのか…

[ 7 ]
パワプロ

[ 9 ]
実況!パワハラプロ野球

[ 10 ]
コナミみたいな三流メーカーにしか就職できないのが悪い

[ 13 ]
あふれ出る無能臭
パワハラしてた上司の気持ちが分かるわ

[ 16 ]
殴るのではなくぶっかけるべきやったな

[ 17 ]
どうでもいいけどダッサいビルだな

[ 18 ]
やるんなら仕留めろよ

[ 20 ]
1年前に社長交代したんやろ

[ 21 ]
コナミ系社員ってなに?コナミ社員とどう違うねん

[ 31 ]
>>21
ゲーム部門って意味合いちゃう

[ 46 ]
>>21
コナミとKDEはグループやけど別会社や

[ 22 ]
ヨガファイヤーくらいでとめとけよ

[ 23 ]
これじゃパワプロじゃなくてパワハラじゃねーかw

[ 25 ]
打撲7日ってよっぽど非力やったんやろな

[ 29 ]
>>25
たんこぶ出来た程度やな

[ 30 ]
バットでシバけよ

[ 32 ]
魂のフルスイング

[ 33 ]
パワハラする奴が1人でもいると職場が地獄になるよな
うちの会社で新しく中途で入ってきた奴がパワハラ気質で後輩が出来るとパワハラしてたみたいやったから上に告発して異動させたことあるわ
ほんまそいつが入ってきてからの数年間は空気悪かったわ

[ 35 ]
銀座シックスにオフィスあるのかよ
賃料ヤバイやろ

[ 36 ]
パワハラくん!

[ 38 ]
武器使ってやるつもりで殴って全治一週間ってパワーG以下やろ

[ 39 ]
ルールを守って楽しくパワハラ!

[ 41 ]
部下も部下だけどパワハラして仕返しされたら通報とかコイツもクビになるやろ

[ 42 ]
銀座sixに事務所あるのやべーな
あんなとこクソ高いやろ流石コンマイや

[ 48 ]
消火器で殴るって龍が如くかよ
メーカー違うやろ無能

引用元: ・【悲報】KONAMI社員、元上司の頭を消化器で殴り逮捕「パワハラを受けていた」 2