Unknown-2
[ 1 ]

[ 2 ]
どんどん上がるんやが

[ 3 ]
たっか

[ 4 ]
限界なんてない!

[ 5 ]
そもそも売ってないんやが

[ 63 ]
>>5
これ
夜行くともう無い😭

[ 6 ]
国が考えなしに鳥殺しまくったからな

[ 8 ]
これL以外買うやつおるんか?

[ 9 ]
もう終わりだよワイのタンパク質

[ 10 ]
近所のスーパーは10個230円やからこんなに高くてビックリしたわ

[ 11 ]
どこの高級スーパーだよ

[ 12 ]
これいつ収まるんや?
ワイの近所もこの位するんやが

[ 13 ]
いつになったら戻るん?🥺
鶏さん早く成長して

[ 40 ]
>>13
もう戻らないぞ

[ 14 ]
どうしてこうなった

[ 16 ]
地域差ありそう

[ 18 ]
今北海道はガチでやばいらしいな
卵売ってすら無いらしい

[ 28 ]
>>18
デマやで
北海道やがイオンに普通に売ってるしこんな高くない

[ 86 ]
>>28
この前イオン行ったら卵コーナーの台車が親子丼になっててその隣の台にほんのちょっとしか卵置いてなかったぞ
1人1パックしか買えなくなったし

[ 104 ]
>>86
イオンは一番安い値段のやつはいつ行っても消滅してるな
少し値段高い卵は残ってる

[ 19 ]
これ東京?
ワイのとこ198円やで

[ 24 ]
>>19
地域差ありすぎやろ

[ 42 ]
>>19
十分高いやん

[ 43 ]
>>19
地域差あんのかな?
ちな千代田区住みやけど生まれてこのかた卵は一個200円前後くらいが普通やったで
今は高校のときに告白されて付き合った彼女が奥さんで料理家事は任せっきりやけど、それでも4個もあれば100円越えると思うで

[ 64 ]
>>43
ワイんとこもここまで高くない
でもかなり上がってるわ

[ 22 ]
当面こんなもんやろ
鶏インフルおさまってもすぐ回復せんやろし

引用元: ・【緊急】卵の値段、遂に限界を超える