pose_heart_hand_idol_woman (4)
[ 1 ]

[ 2 ]
ぼうけつ

[ 3 ]
75以上ありそう

[ 4 ]
少し痩せたな

[ 6 ]
けしからんぁ!こんなおちちをして!

[ 7 ]
おでこの広さがワイと一緒くらいで好感持てる

[ 22 ]
>>7
落ち込んだらあかんで

[ 70 ]
>>7
ワイもや
ハゲ遺伝子ないのが救いやけど生まれつきコンプレックス

[ 8 ]
おばはんやん

[ 9 ]
顔の肉って一度付いたらなかなか落ちんな

[ 10 ]
ガキ以外興味無い

[ 13 ]
スーツのCMなんかいいよな

[ 17 ]
だんだんロバートの秋山みたいになってきてない?

[ 21 ]
88くらいはあるやろ

[ 23 ]
自分を大切にしろって説教する

[ 24 ]
その髪型やめろ

[ 27 ]
育成失敗

[ 29 ]
妹のがええやろ

[ 32 ]
全盛期の面影もない

[ 35 ]
ワイら多分からかわれてるよなこれ
どこまでイケるかみたいなチキンレースを楽しまれてる気がする

[ 58 ]
声優ならちやほやされるレベルや

[ 61 ]
何か最終的に地方の女子アナになりそう

[ 68 ]
若干大谷翔平に似てる気がする

[ 76 ]
意思持ってそう

[ 89 ]
彼女だったら嬉しいわ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681261249/