Unknown-5
[ 1 ]

[ 3 ]
当たり前や!

[ 6 ]
自分で会見もせず報道もさせず落とし前つけないからだろ

[ 28 ]
>>6
「俺は別にそんな頭下げたりしねーし」みたいな気に食わない人間性が野次られる原因なのにね

[ 8 ]
まあ示談して済んだ話をわざわざリークした女が諸悪の根源ではあるやろ

[ 9 ]
清田といい被害者面しだすな

[ 10 ]
辛いのは堕胎した女でしょ

[ 22 ]
>>10
それな 

[ 44 ]
>>10
辛いのは殺された子供だろ

[ 11 ]
ちゃんと説明してないからそうなるやろ

[ 12 ]
勇さんかわいそう…

[ 13 ]
ダメ決まり。罰だから

[ 17 ]
罰だから

[ 18 ]
ヤジしんどいならレフト地獄やんけwww

[ 23 ]
>>18
ほんまやなw

[ 19 ]
罰だからね

[ 20 ]
自業自得にも程がある

[ 27 ]
被害者面すんなやここにきて

[ 31 ]
多田野を見習えよ

[ 32 ]
野次りやすいからな
フレーズいうだけやし

[ 38 ]
だめ
罰だから

[ 39 ]
坂本はこの件だけじゃないからな
元々いろんなところから素行の悪さリークされてたし

[ 41 ]
確定させちゃったからね

[ 42 ]
自業自得やけど結果で黙らせてきたんやから今後もそうしたらええ

引用元: ・坂本勇人さん、精神的に参ってしまう。周囲に「あれからずっと野次られる。正直きつい」と漏らす