Unknown-6
[ 1 ]
転売ヤー、終わる
https://i.imgur.com/4u4aeeP.jpg

[ 2 ]
紙質が落ちる

[ 3 ]
どうせポケセン関連商品だけなんだろ?

[ 4 ]
もう子供にオモチャ買ってあげられないやん

[ 5 ]
初版マークっていま無いんか?

[ 81 ]
>>5
ない
刷れば刷るだけ価値は下がる

[ 6 ]
不人気のパックだけ増産するんやろ
情弱が買いそうやし

[ 7 ]
ポケカは強いカードよりかわいいカードが高いからお財布には優しいよね

[ 8 ]
これでポケカせどりも終わりやね😁

[ 9 ]
終わらんぞ

[ 10 ]
いまでも遊戯王の倍売れてるのにな

[ 11 ]
日本国総転売屋連合「ほーん、で?俺らの買い占め力舐めてんの?」

[ 12 ]
>>11
はいps5😁

[ 13 ]
もうポケモンカードやなくてトレーナーカードって名前にせんか?

[ 14 ]
過去パック復刻しろ

[ 15 ]
と言っとけばお前らも黙るからええやろ

[ 16 ]
こんなんで転売ヤーが死ぬ訳ないやろ

[ 17 ]
封入率上げるだけなのに何故やらないんだい

[ 18 ]
でも口だけやん

[ 19 ]
前も同じ事言ってて今の状況なんだよな

[ 20 ]
転売屋の在庫行きやろな
もうこれからどう転んでも最終収支は黒字確定の案件やし

[ 21 ]
転売ヤーが買い占めるからユーザーに届きません

[ 22 ]
なおジムセットの再販はしない模様

[ 23 ]
いうの遅いやろ

[ 24 ]
1パックから必ずレアカードが出るようにします!
↑これだけで転売ヤー消えるのに何でやらないの???

[ 25 ]
イーブイの時と同じ対応定期

[ 26 ]
いつも口だけよな

[ 28 ]
増えた分も転売屋が買い占めておわりや

[ 29 ]
ニンデンドーって定期的に転売ヤー裏切るよな

[ 30 ]
ぶっちゃけ転売ヤー以外もワンチャン高いの当たれって感じで買ってるやつ多いやろうから増えたら売り上げ下がるやろな

[ 32 ]
対戦してるやつはレアリティ低いの使うだけだしコレクターも価値のあるカードをコレクションしたいだけだから本質は転売ヤーと変わらん

引用元: ・【朗報】ポケモンカード公式「生産体制強化します。これからドンドン出荷します」