buisnessman_money_niyakeru (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
ワイは9億やが

[ 4 ]
騙されてて草

[ 5 ]
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!

[ 6 ]
形ってなんだよと

[ 8 ]
明らかな詐欺で草

[ 9 ]
裏山

[ 10 ]
良かったなイッチ!今すぐ3000円振り込むんや!

[ 12 ]
おめ

[ 13 ]
9700万から手数料とっていいから
3000円分のアマギフに変えて振り込めって
電話かけまくってやればええやん

[ 14 ]
なぜアマギフを送るのか、意味不明である

[ 15 ]
早く3000円とチップでも払っとけwww

[ 16 ]
わいもこういう通知来て詐欺って分かったから他の偽当選者に変なメール送って荒らした

[ 17 ]
早く3000円とチップでも払っとけwww

[ 18 ]
3000円とか良心的な詐欺やな

[ 22 ]
>>18
小中学生向けの詐欺やからな

[ 20 ]
3000円で社会勉強できるの 良心的すぎる

[ 21 ]
ワイもコロナ給付金で6億受けとる権利貰えたでwwww

[ 24 ]
裁判したら9700万貰えるんやてな

[ 26 ]
Amazonギフト券3000円買うかわりに9700万円貰えるボタンwwwwww

[ 27 ]
提携先がAmazonなら安心だな
もし振り込まれなかったらAmazonを訴えればいい

[ 32 ]
ちょっとコンビニ走ってくる

[ 33 ]
パチンコで数万円使うくせにたった3000円で9700万円のチャンスを捨てる奴www

[ 36 ]
よかおめ

[ 37 ]
3000円なら引っかかってどうなるかみてみたい

[ 43 ]
実際騙されるやつがいる事実

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680578000/