Unknown
[ 1 ]

[ 2 ]
心狭すぎんか…

[ 3 ]
普通に楽しんでるだけで、女悪く無いよな?

[ 4 ]
女のやってることの意味がわからないんだが

[ 20 ]
>>4
顔ハメ看板的なやつやろ

[ 5 ]
一ファンが器物損壊で立件は何があってもムリやろ
被害者でもなんでもないやん

[ 149 ]
>>5
アホか?
施設の管理者に通報するってことやろ

[ 7 ]
試合がある日ならともかくファンミの後なら何の問題もないやろ

[ 8 ]
説明してくれな意味わからん

[ 10 ]

[ 11 ]
会場でライブあったんやろ?

[ 12 ]
くだらんことで騒ぐな

[ 13 ]
謎すぎて草

[ 14 ]
アイドルのパネルに野球選手の顔貼ったらブチギレるやろなぁ

[ 15 ]
どういうこと?
顔パネルがあったからアイドルのうちわ貼ったんか?

[ 16 ]
普通にこれはあかんやろ
選手の顔の部分が剥がれとるみたいやし

[ 17 ]
残当

[ 22 ]
ガチで誰も擁護してない模様
心狭い人しかおらんのか?


https://i.imgur.com/khKtZYw.jpg

[ 23 ]
さすがに意味不明すぎる

[ 24 ]
やれてもやりたくねえよこんな事

[ 25 ]
正義マンってどこにでもいるよな

[ 27 ]
アイドルってそんなガタイ良くないやろ?

[ 28 ]
ちょっとおもろい

[ 30 ]
ペンってなに

[ 31 ]
明らかに損壊の意図がないから器物損壊は無理です

[ 33 ]
思ったよりよく分からんことで絡まれてんな

[ 34 ]
否定するほどでもないし擁護するほどでもない

引用元: ・【悲報】野球場に行った女さん、よく分からんことで『焼き豚』に絡まれて炎上wwwwwwwwwwww