uwaki_genba_woman
[ 1 ]
死にたい

[ 2 ]
ワイと浮気しようや

[ 3 ]
どした?

[ 4 ]
お互い初めてだったのに

[ 5 ]
寂しかったから仕方ないね

[ 6 ]
食欲もないし何も手につかん
どうすりゃいいんだ? マジでショック

[ 7 ]
オスとして敗北したんやで

[ 14 ]
>>7
うるさい‼

[ 9 ]
遠距離ならそらそうなるやろ

[ 10 ]
とりあえずスペックとか書いてけ 話はそれからだ

[ 12 ]
仲良かった頃のエピソードないの?

[ 13 ]
なんで判明したの

[ 15 ]
遠距離なんてダメだぞ
近い奴が勝つようにできてる

[ 16 ]
間男との話聞いた もう死にたくなってきた
人間不信になりそう

[ 19 ]
まぁ遠くの親戚より近くの他人って言うしな
しゃあない切り替えてけ

[ 21 ]
とりあえずスペック
俺 24 中村俊輔似 177cm 公務員
彼女 同い年 黒紙ロング色白 背小さい いわゆる清楚系 
間 29らしい 

[ 23 ]
彼女とは大学で知り合った 俺が一目ぼれして猛アタック
付き合ってからはずっと一緒にいた サークルの仲間からはバカップルって言われてた
で去年お互いに就職

[ 24 ]
就職の時点で離れちゃったのか
合流する予定はあったの

[ 25 ]
離れたのがあかんな

[ 26 ]
俺は実家から通える距離に就職
彼女は保険会社に就職して配属が東北の支店 遠距離になった
つっても特急で2時間の距離だから1ヶ月に1回くらいのペースで会ってた

[ 28 ]
交通費が結構かかったけどね ただ彼女は免許持ってないし俺は免許持ってるけど車持ってないから
いわゆるペーパー だから高速3時間とかは自信ないから電車使ってはお互い行ったり来たりしてた

[ 34 ]
大事にし過ぎてしまったんやろな 女は冷たく雑に扱われるくらいがええんやで

[ 36 ]
なんか怪しいって感じたのが2月に会ったとき
夜のほうが全く今までと違ったんよ

[ 37 ]
遠距離恋愛中とか狙い目だもんな

[ 39 ]
別れるんか

[ 44 ]
たぶん在学中から本命の彼氏じゃなかったと思う。本命じゃないけど浮気もしてないような関係。「せっかくのキャンパスライフだし彼氏は欲しい」と思って付き合ってた。

[ 45 ]
で悶々としたまま過ごしてたんだけどこの前彼女から話があるって言われた
休み合わせて彼女がこっちに来て会った そして浮気してたと白状された
罪悪感に耐え切れなくなったらしい

[ 46 ]
他の探せ

[ 48 ]
まあ切るか堪えて相手の負い目につけ込んで有利に交際続けるかやな

[ 53 ]
いいね🤯

[ 54 ]
間男は彼女が勤務するビルの管理会社の男らしい 
きっかけは彼女が残業してて会社に残ってるのが最後になったときがあったらしいんだ

[ 55 ]
白状してるとこもそうだけど、浮気する奴って自分が好きなだけだからそれを踏まえてどうするか決めなよ

[ 59 ]
そん時に鍵のかけ方が分からなくなって管理室に電話したらやってきたのがその男
丁寧に教えてくれてそっからビルで会うと挨拶かわすようになり
連絡先交換→飲みに誘われる
あー書いてて辛くなってきた

[ 68 ]
ちっせー男だな
それくらい許したれよ

[ 77 ]
ふつうに余罪あるやつやん
罪悪感で白状したんやなくて間男たちにそうしろって指示されてるんよな

[ 78 ]
何回か一緒に飲んだ去年の秋ごろ 
彼女の家の近くの焼き鳥屋で10時くらいまで飲んで彼女がベロンベロンに酔ってしまった
んで間男が彼女を介抱する名目で家に上がり込んできたらしい

[ 79 ]
自分も遠距離やから読んでるだけでつらいわ

[ 83 ]
経験少ない子って隙あるからチョロいんよね

[ 88 ]
彼女曰く
「彼氏いるって伝えてたんだけど、遠距離でいないんだったらいいだろ、何もしないから
って言われて押しに負けて上げちゃった」
この時点で俺彼女を怒鳴りつけたよ
なんで家に入れるんだよ 馬鹿かこいつは 男に対する免疫がないからこうなるんだよな
遊び慣れてないっていうか

[ 92 ]
遊び慣れてないのが瞬く間に染められてて可哀想

[ 94 ]
「そのままやられて気づいたら次の日の朝になって
 しかも避妊一切なし
 ほんとあたしがバカだった」
もう死にたい

[ 100 ]
距離って一番大事な要素だな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1681451463/