sagi_date_syouhou_woman (4)
[ 1 ]
大体25万円くらい
ベタ惚れしてるおっさんの自分の負けだけど、食事だけとは言え本当に楽しい時間を過ごさせてもらってるから感謝しかない
既に一度フラれてるし虚しさがないと言えば嘘になるけど

[ 2 ]
またこの人か
ワンちゃんあると思ってそうだけど絶対ないと思いますね

[ 5 ]
>>2
俺だよ
日々脈無しフラグが追加されてる!

[ 3 ]
昨日のふられたメッシーくんか

[ 4 ]
月収じゃん

[ 9 ]
>>3
そうだよ!
末路感やばいよね

>>4
月額換算したら8万円くらいだからまだマシかもしれない・・・

[ 8 ]
誰似?

[ 16 ]
>>8
相手の子?
で言うと日向坂の加藤史帆ちゃんに似てると思ってる

[ 13 ]
ドルオタなんかもそうだけどこういうのってある種の才能だよな

[ 19 ]
>>13
元々ドルオタなんだよね
その子にフラれてからショックで一切オタクしなくなったからトータルの出費はかなり減ってる

[ 17 ]
男にも女にもこういう人一定数いるよね

[ 20 ]
というかフツーの人は日向坂とか加藤史帆とかいって分かるものなの?
全然知らん……

[ 28 ]
>>17
弱者マインドに染まってるよな

>>20
知ってる人は知ってる程度だと思うよ

[ 25 ]
具体的に何して遊んでるわけ?

[ 34 ]
>>25
遊んではいなくて基本的に食事かな
大体ラーメン食べてから居酒屋なりカフェなりに入って飲んで話してる事が多い
食事以外だと一回だけ花見に行った程度

[ 26 ]
余裕がない人っていつもこうなるな

[ 27 ]
どうでもいいけど何度も人に聞いてもらって元取ろうとすなよ

[ 36 ]
>>26
本当に余裕ないわ恥ずかしい

>>27
すまない

[ 44 ]
パパ活おじさん乙

[ 46 ]
自分を客観視してよく考えな

[ 48 ]
こういうやつが逆上して刺したりするんだよな

[ 51 ]
おっさんが3ヶ月夢見れたんなら安いもんや

[ 60 ]
>>46
ある程度は客観的に見てるつもりだよ

>>48-49
こわ・・・

[ 66 ]
確実に言える事は
「こいつカモだわw」って事やぞ

カモでええんか?

[ 75 ]
指一本も触れることができないお前みたいな気弱なカモ男がいる一方で、むしろこの女の子から「私を抱いて」とアプローチを受けてる男がこの世の中にいるんだよな

世の中の構図って残酷よな

[ 83 ]
>>75
これでも勇気を出してちょくちょく手は握ってるからな
そう言ったアプローチもあるのだろうけど悲しいかな縁は無かったみたいだ
来世があるならもう少し強いマインドと経験が欲しいな

[ 80 ]
相手何歳?
東京?埼玉?

[ 82 ]
まぁ本命と遊ぶための財布やろな

[ 86 ]
>>80
相手は20代半ばだね
東京だよ

>>82
目頭が熱くなるな

[ 85 ]
もっというとずーーっと奢りっぱなしでいると相手に罪悪感抱かせてるようなもん
下心あるお前がやると、それは穏やかな脅迫でしかない
お前はただお金使ってバカだな、でも好きだから…で続けてるよな
でもそれは金の話してる時点で投資分報われたいという傲慢さがあるわけだよ。
その子のためにもやめときな

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1681840932/