happy_schoolgirl
[ 1 ]

[ 2 ]
25年前からiPhoneってあったんやな

[ 3 ]
25年前のスマホすげえ

[ 4 ]
今ってこんなんじゃないの?

[ 5 ]
顔に立体感あんねんな

[ 6 ]
いちごオレってロングセラーなんやな

[ 8 ]
なんで来客用のスリッパやねん

[ 9 ]
全部が好きだよ

[ 10 ]
上履きからやり直し!

[ 11 ]
こういうのでいいんだよ

[ 12 ]
土下座レベル

[ 13 ]
スマホ消しとけよ

[ 14 ]
音楽室のブツブツの壁懐かしい

[ 20 ]
なんか違う
綺麗すぎる

[ 22 ]
いちごオレかカフェオレよな

[ 35 ]
>>22
フルーツオレやろ

[ 31 ]
オタクにも優しそう

[ 32 ]
リプトンちゃうんか

[ 34 ]
なぜか造語センスがあった世代

[ 37 ]
何がいいのか全然わからん
チョベリバだわ

[ 94 ]
今は男ですら白いからな

[ 97 ]
ギャルは熱量が高い

[ 115 ]
25年前か、神様もう少しだけの深田恭子のイメージ

[ 129 ]
40のババアに当時の制服着せてやるのが至高

[ 139 ]
細すぎる

[ 141 ]
いちごオレは30年前からあったぞ
つうかフルーツオレなんて昭和の銭湯に置いてある定番やろ

[ 121 ]
この辺の時代が1番平和やったな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681671828/