talk_oyako_mother_daughter (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
世代的にもうカラー写真だと思うがなぜ白黒なんだ?

[ 3 ]
>>2
雰囲気出すためにわざと白黒にしてるんじゃない?知らんけど

[ 4 ]
どっちも加護ちゃんじゃん

[ 5 ]
はいだしょうこのお母さんもそっくり
https://i.imgur.com/1BFeb8G.jpg

[ 6 ]
>>5
なんかめっちゃ怖い

[ 7 ]
俺の姉も母親のクローンみたいになってきてビビる
なんなのあれ

[ 9 ]
そんな似てない
つーか加護ちゃん全然変わってないな

[ 10 ]
みちょぱの母親がみちょぱすぎる
https://i.imgur.com/NATpWqr.jpg

[ 12 ]
>>10
これは雰囲気そっくり

[ 13 ]
>>10
なんて母はアゴがしゃくれてんの?

[ 15 ]
>>10
これはメイクの問題だな

[ 11 ]
彼女の母親見るとあぁ将来こうなるんだなって思ってしまう現象あるよね

[ 14 ]
板尾の母親完全に板尾やな
https://i.imgur.com/OszyoKY.jpg

[ 17 ]
>>14
wwwwwwww

[ 18 ]
幼児の時点で完成されとるの凄いな

[ 19 ]
小籔の家は全員小籔って伝説

[ 20 ]
逆に親子で別人な奴て居るのか

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1681848989/