Unknown-2
[ 1 ]

[ 31 ]
>>1
女の前でここまで趣味をさらけ出してめっちゃ笑顔になれるのは真の陽キャ

俺は同じデブではあるが女の前でこんなリラックスして笑顔になれないよ
間違いなく笑顔がひきつってしまうし嫌われてないか心配になる

不細工デブの中にもモテるタイプと底辺デブが存在するんだよ

[ 33 ]
>>31
悲しいなぁ・・・

[ 2 ]
金、女、ゲーム機、グラボ

[ 5 ]
>>2

[ 3 ]
プロゲーマー定期

[ 4 ]
明日死ぬんかこいつ

[ 6 ]
娘ちゃうのこれ

[ 29 ]
>>6
娘ならなお勝ち組やんけ

[ 7 ]
中国のセレブ?

[ 8 ]
チー牛の王定期

[ 9 ]
重そう

[ 10 ]
ただのパトロンやんけ

[ 11 ]
中国の金持ち家族か

[ 12 ]
水樹奈々やん

[ 14 ]
中国のやくみつる

[ 15 ]
女に何も持たせてなくてえらい

[ 27 ]
>>15
モテる男は違うな

[ 16 ]
中国の富豪や

[ 17 ]
中国の富裕層VSアラブの石油王

[ 18 ]
中国人ってチー牛系ブサ男と長身モデル美女の組み合わせよく見るよな
なんやろあれ

[ 22 ]
>>18
ブサ男が金持ちで女は整形美女やろ
本当の勝ち組は天然モノの美女と付き合う

[ 19 ]
金持ってる癖に今頃PS5買ってて草

[ 20 ]
ゲームオタクの娘の荷物を持ってるいいお父さんだぞ

[ 21 ]
チー牛魔王

[ 23 ]
グラボでかすぎて笑うわ

[ 24 ]
楽しそう😆

[ 25 ]
PS5にグラボいらねーだろアホ

[ 26 ]
台湾定期

[ 28 ]
くそが

[ 30 ]

[ 32 ]
荷物重すぎるだろ

[ 34 ]
中国の社長と秘書定期

[ 35 ]
荷物重すぎ定期

引用元: ・【画像】全てを手に入れたオタクが発見される🤓