Unknown-2
[ 1 ]
あんなに燃えるような話なんか?

[ 3 ]
独身弱者男性の心を傷つけた

[ 4 ]
世知辛すぎる

[ 5 ]
どんな話なんや?

[ 13 ]
>>5
来店者には離乳食無料でプレゼントするで~子育て応援や
→大炎上「乞食を呼ぶな」「静かに過ごしたいのに」「民度が下がる」

こんな感じや

[ 17 ]
>>13
思ったより客の民度低い店なんやな

[ 23 ]
>>13
球場「アニメとコラボするで~」
ファン「アニオタを呼ぶな」「ニワカが増える」「プロ野球を汚すな」

こんな感じか

[ 202 ]
>>23
そんなんで炎上してないしまず例えも全然あってない

[ 24 ]
>>13
えぇ…

[ 142 ]
>>13
日本人て隠れ選民意識と差別えげつないよな

[ 166 ]
>>13
嫉妬以外の何者でもないやろこれ

[ 6 ]
いい歳して独身の女の嫉妬

[ 7 ]
炎上の仕組み
https://i.imgur.com/Lh0zNqN.jpg

[ 140 ]
>>7
メディアさあ

[ 441 ]
>>7
まじで最近これ多いよな
「これ炎上してるんや、どんなこと言われてるんやろ」って調べても全然否定意見見つけれないんだよ

[ 8 ]
女の吉野家とか初めて聞いたわ
価格数倍やんけ

[ 9 ]
分からんのか
独り者が家族連れを見ると胸がズキッとするんやで

[ 10 ]
スープストックっておしゃれ系の店なんやろ?
弱男はそんなとこいかんやろ

[ 19 ]
>>10
それ。企業としてはお客様にサービスして顧客満足度が上がればいいわけで、客でも何でもないやつに文句言われても知らんがなや

[ 110 ]
>>10
弱男は別にキレとらんし

[ 11 ]
彼ら(彼女ら)

[ 15 ]
女の吉野家じゃなくて女専用のコメダや

[ 18 ]
 <提案者が子持ち様なんだろうな。もう行かない>

 <元々回転率よさそうなお店なのに幼児連れだと居座るし、盛大に汚しまくっても平気な顔してそのまま帰る親とかいるから店員さんが可哀そう>

 <ベビーカー様や子持ち様に支えられて頑張ってください!>

 <スープストックって忙しい人が駅チカ(駅の近く)でサッと食べられるイメージだった。子持ちなんてすぐ帰らないし店の回転めちゃくちゃ悪くなるよね……>

 <ただでさえ狭くてカウンターしかない店舗も多いのに、ベビーカーで突撃されたらたまらんわ。さよならスープストックトーキョー…>

https://mainichi.jp/articles/20230420/k00/00m/040/162000c

[ 27 ]
>>18
文句言ってる奴らは金払いの悪い細客だから無視してよし
しかも1人の例外なく独身だから生産性もなし

[ 344 ]
>>18
普通の人は子持ち様とか言わない

[ 428 ]
>>18
ヤバいな

[ 20 ]
Twitterにあんまし毒されん方がええわ
若いやつおらんやろ

引用元: ・ワイ、今更「スープストック大炎上」の件を知るも、何が彼らの琴線に触れたのか理解に苦しむ