Unknown
[ 1 ]
中国人「試合や!」
https://i.imgur.com/ADHh6eO.jpg

[ 97 ]
>>1
綾子おるやん

[ 320 ]
>>1
この感想が一番的を射てる

[ 555 ]
>>1
メガネが……!!

[ 3 ]
熱がすごいな

[ 4 ]
こいつらスラムダンク好きすぎやろ

[ 5 ]
けっこう美形やな

[ 6 ]
2日で32億らしいね
いのたけ喜んでるんる?

[ 7 ]
これがメガネくんと彩子さんですか

[ 8 ]
リアルメガネくん?

[ 10 ]
帰りの飛行機予約しとけよ

[ 11 ]
3年間も待たせやがってっていうシーンほんとすき

[ 24 ]
>>11
2年間も待たせやがってだぞ

[ 538 ]
>>11
卒業してて草

[ 12 ]
午前零時から行列作って観に来る連中やしな

[ 359 ]
2022年の中国映画ランキング

1位 800億 中国映画
2位 600億 中国映画
3位 520億 中国映画

7位 210億 ジュラシックワールド
8位 200億 中国アニメ映画
9位 190億 アバター2>>12月中旬公開
10位 140億 中国映画

すずめやスラダンは今年10位以内に入れるかどうか

[ 13 ]
がんばれ赤木のシーン泣くわ

[ 14 ]
現実の彩子さんってきっとこんなんなんやろな

[ 17 ]
メガネがっ!!

[ 21 ]
中国ってバスケ強いの?

[ 58 ]
>>21
ヤオミンという野球版大谷おったし
中国人のスポーツ好きは異常や
しかもかなり目が肥えてる

[ 112 ]
>>58
サッカーもそうだしな
それでも卓球以外弱くて可哀想だが

[ 23 ]
中国や韓国は部活文化ほぼないのに共感できるもんなんやろか

[ 45 ]
>>23
これは思った
部活ない国からしたらどんな感じなんやろと
羨ましいとか思うんやろかな

[ 26 ]
中国 スラダン
アメリカ マリオ

あとインド向けの何か作れたらええのになあ

[ 29 ]
エンディングでWANDSを歌い出す中国人

https://m.weibo.cn/status/MC8t6FmyZ?jumpfrom=weibocom#&video

[ 36 ]
>>29
凄まじいメガネ率

[ 37 ]
>>29
楽しそう
一昔前の日本みたいやわ

[ 30 ]
映画の彩子さんかわいかった

[ 32 ]
景気ええんやな、ってのが画像だけで伝わってくる
日本に今こう言う勢いないもんな

引用元: ・【悲報】中国人「スラムダンク?あんなモン映画じゃないわw」