food_croissan
[ 1 ]

[ 2 ]
はえ~

[ 3 ]
かわいそ…

[ 4 ]
かなしいなあ

[ 6 ]

[ 108 ]
>>6
歴史書みたいな文章で草生える

[ 143 ]
>>6

読ませる文章

[ 151 ]
>>6
なす術はなかった(非情)

[ 226 ]
>>6
とんでもねえ梯子外しで草

[ 290 ]
>>6
余りにも酷くて草

[ 303 ]
>>6
プロジェクトXかな?

[ 309 ]
>>6
最後草

[ 316 ]
>>6
ワイがクロワッサン読者やったらめちゃくちゃ憎むと思うわ

[ 353 ]
>>6
この人が憧れの的なら真似すりゃ恋人も子どもも旦那も手に入ったのに
なんでシングルマザーのシングルのとこだけ真似て安心してたんや

[ 431 ]
>>353
マザーになるためには少なくとも男が必要なんや
でも男を必要としない生き方がそこにはあると信じてたんや

[ 8 ]
貴様らが幸せにしてあげろ

[ 14 ]
なんでクロワッサンなんや?

[ 18 ]
>>14
パン屋の売れ残り1位やからや

[ 24 ]
>>18
ほーんわかりづらくて草

[ 27 ]
>>18
恵方巻き症候群の方が良くね?

[ 89 ]
>>27
そっちの方が馬鹿っぽくてええな

[ 28 ]
>>18
クロワッサンって人気ないんか

[ 59 ]
>>18
嘘やろ
ワイは大好きやで

[ 140 ]
>>59
それはチョコとか入ってるやつではないだろうか

[ 218 ]
>>140
いや普通のや
むしろチョコ入りとかの方が嫌いやで

[ 66 ]
>>18
ワイクロワッサン好きやで

[ 234 ]
>>18
売れ残りそうなのはあんパンやろ
あんパン症候群に変えろ

[ 23 ]
クロワッサンへの熱い風評被害

[ 25 ]
クロワッサンって言う雑誌が煽ってたのに方針転換したんか

[ 35 ]

[ 42 ]
>>35
読者カード肴に酒飲んでそう

[ 48 ]
>>35
雑誌一つで自分の人生なんて決まらんしええやろ

[ 52 ]
>>35

[ 34 ]
クロワッサンってそんな売れ残るのか

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1682064684/