douga_haishin_youtuber (3)
[ 1 ]
チャンネル登録者数1120万人のYouTuber・HIKAKIN(ヒカキン)さんが、自身のチャンネルで短期間の活動休止を報告した。
4月27~28日には動画投稿を再開するとのこと。休止期間は短いながらも、HIKAKINさんがYouTuberとしての活動を完全に休むのは、16年に及ぶYouTube人生ではじめてのこと。
また、動画投稿を止めるだけではなく、すべてのSNS上での情報発信もすべて停止するという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d63ff28b3196d1e551f21190362dcb3cefeef87

[ 2 ]
結婚か?

[ 5 ]
結婚するんかな

[ 6 ]
結婚にそんな準備いらんやろ

[ 7 ]
出産するんか?

[ 8 ]
結婚するにしても相手大物なんだろうな

[ 9 ]
検査入院やな
あの体で異常がないのがおかしい

[ 11 ]
結婚ではない
男の子供のころからの夢って聞いたらおのずと答えは出るよね

[ 12 ]
出産やな

[ 13 ]
>>12
これか

[ 15 ]
早めの大型連休やんけ

[ 17 ]
変顔しすぎて表情筋ぶっ壊れたか?

[ 20 ]
普通に1週間くらい動画投稿もSNSもしないなんてあるやろ
YouTuberってなんでもかんでも大袈裟に騒がなきゃいけないから辛いな

[ 28 ]
>>20
むしろ話題になるから復帰含めて稼ぎ時なのでは?

[ 41 ]
>>28
だから稼ぐためにわざわざ1週間休む程度で動画撮って騒がなきゃいけないから大変やなぁって話や

[ 46 ]
>>41
そりゃお前みたいな底辺一般人とは違うんやからそんなん言ってもしゃーないやろ

[ 158 ]
>>46
お前じゃなくて“ワイら”だろ?

[ 21 ]
ただのゴールデンウィークやん

[ 25 ]
産休らしいな

[ 26 ]
なんやろ

[ 29 ]
金本もびっくりの16年フル出場

[ 31 ]
HIKAKINっていつも夢夢言ってるから蓋開けたらたいしたことないパターンやろどうせ

[ 32 ]
夢ってなんやろ

[ 75 ]
1ヶ月くらい休め

[ 78 ]
16年もやってんの

[ 111 ]
撮りだめした動画適当にマネージャーにあげてもらえばええんちゃうの
まさか1人で全部やってるってわけじゃないやろ

[ 114 ]
>>111
流石に全部編集してるわけじゃないけど編集作業もしてるらしい

[ 115 ]
長年の夢が叶うらしい

[ 118 ]
職場のおじさんヒカキン知名度やばいで
やっぱ子供達が観まくってるんだろうな

[ 167 ]
夢が叶うとか悪い話ではないって言ってるやん

[ 184 ]
貯金どんくらいあるんやろ

10億は越えてそう

[ 212 ]
結局誰でも知ってるレベルになれたのってヒカキンだけだったな
こいつだけプロ意識すごかったから当然か

[ 23 ]
それまでずっと休んでなかったって凄すぎるやろ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1682117992/