bikkuri_me_tobideru_man (4)
[ 1 ]
ママ「ジンてキャラが好きなの」
ワイ(…微妙なラインやな)

[ 2 ]
なんでババアてコナン好きなんだろうな

[ 9 ]
>>2
人死にが出まくるラブコメはおばちゃんに刺さりまくるんや

[ 15 ]
>>9
確かにババアてサスペンス好きだしな

[ 3 ]
声で好きになってそう

[ 6 ]
>>3
ウォッカも良い声やん

[ 5 ]
渋いね

[ 8 ]
お前のマッマウォッカか?

[ 11 ]
赤井が好きな奴とかおるの?

[ 12 ]
小五郎のおっちゃんと会話してると思ってたジンさん可愛くて好き

[ 13 ]
今度土産にジンのグッズかなんか買って帰ってやるか…あるかわからんが

[ 16 ]
オッヤがアニメにはまるとか正直嫌すぎる

[ 23 ]
>>16
わりとガキの頃からアニメ一緒に見てた

[ 18 ]
コナンに限っては高校のガキどもより社会人のキャラが人気で不思議やわ

[ 20 ]
時が停まってるワイ(安室と赤井って誰や‥?)

[ 24 ]
>>20
えぇ…20年前から見てないならもう見たことないやろ

[ 26 ]
>>20
作者がガンダム好きすぎてアムロとシャアの転生キャラを作ったんや
今はこの2人を軸にして物語が進んどる

[ 25 ]
クズに惹かれる女やん

[ 32 ]
ジンて潜入捜査官なんやろ

[ 34 ]
僕は香坂夏美ちゃん!

[ 35 ]
実は二重スパイでコナンの味方なんだよな

[ 7 ]
若い時にパラパラ踊っとったから親近感湧くんやろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1681999418/