Unknown-1
[ 1 ]
【前略】
“居場所”求め 漂流する若者達

新宿・歌舞伎町。
飲食店や風俗店が軒を連ねる歓楽街の片隅に「その場所」はある。

海老桂介記者
「歌舞伎町の“トー横”と呼ばれるエリアです。若者たちが集まり、何をするでもなく時間を過ごしています」

東宝シネマズの横、略して“トー横”
行き場を失った若者たちの、たまり場になっている。

--親は心配しない?
若者
「縁切っている」

―なんで?
若者
「虐待。虐待と借金とか、そういう都合で。言葉(の暴力)もあるし、歯を折られたとか、そういう暴力もあるし」

―“トー横”ってどういう場所?
若者
「キショ溜め」

--キショ溜めって何?
若者
「“気色が悪い”の溜め、『キショ溜め』。本当に気持ちが悪い人たちが集まっているだけ。社会から逃げたりし続けているヤツの集まりだと思うし」

―でも、そこに来てしまうでしょ?それは何で?
若者
「一人だとやるせなくて。なんもできないから。『下』を見て安心している…みたいな」

続きは長いので熟読して下さい(6ページ)
Yahooニュース TBSニュース 2023-04-22 6:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1ab022e1115abf48ee129067de1cec3d2873d36

[ 7 ]
男が男に体売るの?

[ 115 ]
>>7
それもある

[ 151 ]
>>7
ふつーにあるぞ

[ 8 ]
そんな選択があるとも思えないけどね

[ 9 ]
日本の若者、というか40代から下は規律が足りないと感じる

[ 10 ]
寝泊まりもここでしてんの?
どうせ家で寝てんでしょ?

[ 13 ]
独身のお前らが金出してやれよ

[ 14 ]
1. 家出
2. トー横・グリ下に集まる
3. 保護という名の補導
4. 保護者に引き渡して一丁上がり
5. 1に戻る

[ 244 ]
>>14
今は、保護団体がそういう子供を見つけると、親と連絡取れないようにして、生活保護受けさせてウマーらしいで。

[ 18 ]
5000円って安いな

[ 179 ]
>>18
可愛いのかね?

[ 344 ]
>>179
グリはろくなのいない

[ 19 ]
病気貰うのがオチ

[ 20 ]
5000円安いよね
なんか病気持ちとか疑う値段

[ 28 ]
身体売ってそれw
バイトしろよ

[ 31 ]
歌舞伎町タワーの2階にあるスタバからトー横一望出来るようになったぞ

[ 34 ]
これが新自由主義の行き着く先か

[ 35 ]
私達は買われた(売った)

[ 36 ]
岸田
トー横で演説せよ

[ 41 ]
サービスで病気が付いてくるんだろ、そんなのやだ。

[ 43 ]
今の若者は競争少なくて就職も楽チンだし悩み少ないだろ

[ 46 ]
10代終えたらどうすんだろう

[ 47 ]
新堂エルの変身って漫画見てみ

[ 48 ]
こういう人たちのおかげで幸せを感じれる
ありがとう

引用元: ・「売春してお金もらって5000円」“トー横・グリ下”…家に居場所がない漂流する若者達 [おっさん友の会★]