Unknown
[ 1 ]
集団幻覚パーティーを行った男性60人が警察に検挙された当時、
全員HIV(ヒト免疫不全ウイルス)に感染した状態だったという報道が出た。

20日、KNNによると、麻薬事件の逮捕者60人はホテルやクラブで
集団で覚醒剤(メタンフェタミン)を使用した。警察の取り締まりを避けるために
覚醒剤を特定の場所に置いて後から取りに訪れる、いわゆる「投げ」手法を
利用してきたことが判明した。

KNNは、釜山(プサン)警察庁関係者によると「逮捕者はいずれも男性で、
HIV感染者だった」とし「国内で使われていない外国専用アプリで会っていたため、
検挙が容易でなかった」と伝えた。

逮捕者の中には韓国鉄道公社(KORAIL、コレール)職員や社会服務要員、
塾講師などが含まれているという。覚醒剤製造技術者のA氏(30代)もいた。
A氏は2021年から昨年5月までモーテルなどで風邪薬の成分を利用して
覚醒剤を作って流通させた人物だということが分かった。

[ 2 ]

[ 4 ]
兄さん😭

[ 5 ]
兄さん…

[ 7 ]
韓国はフェミとの戦いが拗れ過ぎてて色々歪んでそうだな

[ 9 ]
すごいな

[ 10 ]
たのしそう

[ 12 ]
ブレイキング・バッドしとるやん

[ 14 ]
徴兵で仕込まれるらしい

[ 15 ]
兄さんあきまへんて

[ 16 ]
同性愛は世界を滅ぼす

[ 19 ]
密造者もいる集団
怖いもんなさ過ぎやろ兄さん

[ 20 ]
さすがやな

[ 24 ]
国内で使える外国専用アプリってなんだよ

[ 25 ]
不特定多数と病気をまき散らす
ついでに薬もやってるって救いようがないやろ

[ 26 ]
なんで女の感染者がいないんだ?

[ 31 ]
これで捕まるんやから韓国は司法がしっかりしてるわ
プチエンジェルを揉み消した日本とは大違いやで

[ 37 ]
>>31
この事件揉み消す要素なくない?
権力者が関わってるわけでもなさそうやし

[ 33 ]
A氏って聞くと別のことを思い出しちゃう

[ 34 ]
陽キャやん

[ 35 ]
薬中 かあ

[ 38 ]
こんな連中に配慮する社会は望まないわ

[ 39 ]
どうなんだよ人として

[ 41 ]
薬学部進むなら風邪薬から麻薬は作れて当たり前とか言うらしいとかで難易度は高く無いらしいで

引用元: ・【悲報】韓国人男性、60人で「幻覚パーティー」を行い全員HIV感染