Unknown
[ 1 ]

[ 2 ]
それ諦めやん

[ 128 ]
>>2でおわってた
決まってこういうこと言い出す

[ 3 ]
でも本当は?

[ 4 ]
この人ってなんか怖いよね

[ 6 ]
>>4
なんか分かるわ
夜中枕元に立ってそう

[ 25 ]
>>6
真顔の直立不動で立ってるイメージ容易過ぎてこわE

[ 5 ]
たぶんあるよね

[ 7 ]
しゃーないからワイが引き取るで😒

[ 8 ]
まぁ逆に焦り無くなる年齢だよな

[ 10 ]
しょこたんもそうだけど、ハードルがエベレストくらいに
なってそう

[ 12 ]
ワイと結婚して🥺

[ 13 ]
さすがに子供は諦めたか

[ 14 ]
ワイにもワンチャンある?

[ 15 ]
どうしてもと言うならもらってやるか…w

[ 17 ]
まあこの人ならいつでもできそうだし

[ 18 ]
焦ってなきゃ言わん

[ 20 ]
そらこいつレベルならな

[ 22 ]
気付いたら超エリート会社員と結婚してそう

[ 26 ]
自分一人でどえらい稼いでるのにくだらない男と一緒になって半分財産持っていかれるのもたまらんしな

[ 27 ]
ワイじゃ無理かな?

[ 28 ]
しゃーない、ワイがもらったるわ😎

[ 29 ]
40間近の女優と言うほど結婚したいかお前ら

[ 43 ]
>>29
綾瀬はるかと深田恭子は余裕

[ 30 ]
ポカリのCMの頃がピーク

[ 31 ]
佐藤健責任とれよ

[ 32 ]
ワイがおるもんな

[ 35 ]
結婚しない女優一定数いるけどあれは不思議よね

引用元: ・綾瀬はるか(38)「結婚しなきゃ、という焦りは全くない」