Unknown-14
[ 1 ]
隙のない完璧な布陣になってる模様
https://pbs.twimg.com/media/FudCqdwWYAEg2qi.jpg:large

[ 67 ]
>>1
見事で笑う

[ 2 ]
上のインパクト

[ 3 ]
ワオ
個性豊かでアベンジャーズみたいだね

[ 4 ]
上のに海であったら気絶するわ

[ 5 ]
アベンジャーズ感ある

[ 6 ]
わしの娘もこれ観てからプリンセスとか嫌いって言うてた
あの可愛かったアリエルを返してくれよ

[ 318 ]
>>6
こんなの大切な子に見せんなよ
子供なんだと思ってんだ

[ 8 ]
面白いやん

[ 10 ]
なんで姉妹で肌の色が違うんや
実はパッパ複数おるんか

[ 21 ]
>>10
パッパはポセイドンひとりやろ

[ 40 ]
>>21
作品ファンやからそれは知った上でや😠

[ 11 ]
エクセレント!文句なしの並びだよ、アメリカ的自由意志も感じるしね。

[ 12 ]
ええやん面白そう

[ 13 ]
アースラは白人男性のインセルが配役されるんやろ?

[ 14 ]
戦隊っぽくてええやん

[ 17 ]
トランス女性はいるのかい?

[ 19 ]
マッマ不倫しとるやんけ

[ 20 ]
草生えないわ
海だもの

[ 22 ]
これファンアートじゃないの?

[ 23 ]
別に黒人がアリエルやろうがええけどなんでブスやねん

[ 37 ]
>>23
美人にしたらルッキズムとかで叩かれるんやろ
若い頃のハル・ベリーとかがやったらここまで不評にならんかったやろうな

[ 24 ]
なんで主人公は端におるんや?

[ 26 ]
ここまでやるならトランス女性も混ぜえ

[ 30 ]
ほんでこの中にレズビアンやトランスジェンダーはいるの?
いないなら配慮が足りないが

引用元: ・【画像】実写版『リトル・マーメイド』主人公アリエルの姉妹達が公開される