Unknown
[ 1 ]

[ 116 ]
>>1
これの問題の本質は
ええ歳したこいつが未だに女の子気分でいる事だぞ

[ 487 ]
>>1
男女平等やんけ

[ 2 ]
ええんか?

[ 4 ]
これが真の男女平等主義者

[ 5 ]
年齢差別やん

[ 6 ]
相変わらず地獄みたいな面子やな

[ 7 ]

[ 8 ]
大島w

[ 10 ]
騒然どころか静まり返ってるやん

[ 12 ]
サンキュー正論

[ 13 ]
ロジハラやぞ

[ 14 ]
マジレスやめろ

[ 15 ]
痛いとこつかれてて草なんだ

[ 16 ]
今時そこまで収入変わらんしなぁ

[ 17 ]
大島は男女平等反対派やな

[ 18 ]
え?
この女自分が若いと思ってるんか?

[ 19 ]
まあ、女の子と婦人はまた明確に分けるべきやで恥ずかしいわ

[ 20 ]
若男は真の平等主義者やな
リベラルやわ

[ 21 ]
シンゴジラみたいな睨み方してる女の子居るな

[ 22 ]
この若爺は自分にその価値があると思ってんの?

[ 24 ]
女子も好きな男のために食事代ぐらい出せよ

[ 27 ]
ええぞええぞ

[ 29 ]
男女平等を謳うなら年齢でしか区別できないけど、その方法が日本人には一番合ってる
いつまでも年功序列やしな

[ 112 ]
>>29
だから年上の部下は扱いづらい

[ 30 ]
女ってバカしかいないから定期的にこれ分からせといた方がいいな

[ 39 ]
>>30
女に相手されたことない弱男
ネットでは強気www

[ 42 ]
>>39
やw

[ 31 ]
稼いでる方が出せばええやろ

引用元: ・【悲報】若男さん「僕が35歳のオバサンに奢るのって明らかにおかしいじゃないですか」←会場騒然