dame_woman (21)
[ 1 ]

[ 107 ]
>>1
悪魔的なやつだな
体質で飲めない人も多いだろうに

[ 2 ]
ひどい…

[ 3 ]
コイツが全女性のリーダーってわけか…

[ 4 ]
正論
いい歳して酒飲めない男はださい

[ 6 ]
170以下よりマシやろ

[ 7 ]
この一言に尽きる

[ 8 ]
マチアプとかじゃお酒飲めないっていうだけで返事来なくなるからな

[ 9 ]
こういう女は酒飲みのクソ

[ 11 ]
取繕おうが「出来ない」事がある男ってダセーからな
しゃーないわ

[ 12 ]
こいつと付き合ったらまずチーズ牛丼食いにいくわ
わからせてやらんとね

[ 14 ]
まぁ正論やな、弱いから少なめにするのは分かるけど全く飲まんはまず男から見ても終わっとる

[ 20 ]
安定のアニメアイコン

[ 36 ]
>>20
世間的にはアニメアイコンよりなんJ民のほうが格下定期

[ 21 ]
ジュースに酒を混ぜたらいいやん!←これで死にかけた

[ 23 ]
>>21
割ってもダメなくらい弱いってことか?

[ 24 ]
酒飲みのテンションについていけないのが問題

[ 25 ]
酒飲むのがカッコいいとか中学生か?
酒飲みなんてただのデブ予備軍やぞ

[ 28 ]
>>25
カッコいいっていうか酒飲めた方が楽しいやろ

[ 54 ]
>>25
運動部は中年なると豚になる
若い頃の感覚で食ってるからか

[ 27 ]
Twitterってなんでそんなに人の事見下してばかりな奴多いんやろか
そんなこと全然考えんけどな

[ 53 ]
>>27
逆や
人の事見下す話が好きななんJにそういうのをピックアップして持ってこられてるだけ

[ 29 ]
飲めない奴って一口も飲めないの?単なる好き嫌いちゃうんか

[ 30 ]
大谷も無理なんか

[ 31 ]
百害あって一利なしだが?

[ 32 ]
実際飲み会だけやなくて、バーベキューとか食事会とかいろんなとこ呼ばれんなるよな

[ 34 ]
まあ飲めない人同士連むのがええかもな
なんだかんだ男女一緒に酔うと楽しいし
一緒に酔えないのが物足りない気持ちはわかる

[ 35 ]
痛い大学生みたいなこと言ってんなw

[ 39 ]
酒は付き合いで飲む程度だけど、酒に逃げてる奴は見下してる

[ 41 ]
みんなってほんま誰なんや

[ 43 ]
酒飲めない男って会社でもなんか微妙なポジションになりがちよな

[ 51 ]
酒飲まないと楽しめない関係なんてどうでもいいだろ

[ 57 ]
酒は好きだし強いけど酒の場は嫌いやな

[ 79 ]
>>57
わかる
動画とか見ながら一人酒してる時間さいこー

[ 59 ]
体もろくに動かなくなった年寄りの最後の希望だろ酒なんて

[ 67 ]
>>59
ワイの老後の楽しみは子供の幼い頃のDVD見ながらの酒だけやろな

[ 62 ]
シラフがいると同じ時間を楽しめないよな

[ 65 ]
女は常に「選ぶ側」
男は女性様に選別を受ける弱者や

[ 76 ]
精神年齢低いんやろな
ちゃんとした大人なら相手が飲めるか飲めないかなんて気にせんわ、付き合ってくれてるだけありがたい

[ 86 ]
このてのやつってどうして「私」じゃなくて「女子」と主語を大きくして話すんやろな
どう見ても個人の感想なのにみんなに共感してもらいたいんか?

[ 91 ]
>>86
ガールズトークでそういう話になるんやろ

[ 113 ]
居酒屋とかなら好きにすればいいけどフレンチとかでシャンパンやワインも飲めんのはなぁ

[ 119 ]
だから飲まないんだよ
お前らみたいなバカを判別出来るから

[ 123 ]
ビールも日本酒も飲めれるけど不味いからジュースでええわ

[ 145 ]
酒パッチテストやったら飲めるけど弱い体質だった
飲めないやつって本当に飲めないのかな

[ 163 ]
コップ1杯のビールで真っ赤になるワイは何やねん

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682334195/