Unknown-8
[ 1 ]
すまん嘘や撮り鉄は害獣扱いや




線路や田んぼに無断侵入、木を勝手に切る JR伯備線「撮り鉄」迷惑マナー問題 町民の苦情受け、自治体の枠を越える異例の対応
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/bss/448084


鉄道の写真愛好家「撮り鉄」のマナーについて情報交換しようと、ついに自治体の枠を越えた協議が始まりました。
特急やくもが走るJR伯備線沿線の3つの町、それに警察やJRなどが共同で対策を考えることになり、21日、初めての会議が開かれました。

21日午後、鳥取県・日野町役場で行われたのは、「伯備線沿線上撮り鉄マナー等対策協議」です。

集まったのは日野町のほか日南町、江府町、鳥取県、それに警察とJRなど。
共通する悩みは、特急やくも目当ての「撮り鉄」のマナーです。

[ 42 ]
いや、改善されてコレやろ
>>1は正しい

[ 2 ]
かなしいなあ

[ 3 ]
これが現実

[ 4 ]
なんで嘘ついたの?

[ 5 ]
シュポポ!!💢

[ 6 ]
🚃シュポーーーーッ💢

[ 7 ]
自浄作用あるとかぬかしてたやん

[ 8 ]
特急。

[ 9 ]
情報共有とかガチで害獣扱いやん草

[ 10 ]
自治体に横の繋がりまで持たせてて草

[ 11 ]
沿線団結してて草

[ 12 ]
未だにやってるやつとかギリ健以下やろうしな
行っても殴ってもわからんような奴らを更生させるとか不可能や

[ 14 ]

[ 22 ]
>>14
切らんでも消しゴムマジックで消せばええのにな

[ 97 ]
>>22
トリミングとかですら身内でもぶっ叩く連中やぞ加工なんかしたら死刑ものやろ

[ 24 ]
>>14
えぇ……

[ 111 ]
>>14
色んなバリエーションで害及ぼしとるな

[ 15 ]
自治体連結してて草

[ 17 ]
シュッ…シュッ…(ここから離れる音)

[ 25 ]
>>17
奴らは向かってくるぞ

[ 19 ]
ホームドアそっ閉じ

[ 20 ]
また伐採してて草

[ 21 ]
片っ端から逮捕でもしないと無理でしょ

[ 23 ]
害虫扱いやんけ

[ 26 ]
急行。

[ 27 ]
害獣指定してええやろ

[ 30 ]
もうトラバサミでも仕掛けておけよ

[ 344 ]
>>30
バイオ9の舞台決まったな

引用元: ・【朗報】撮り鉄のマナー、めちゃくちゃ改善されていたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW