harem_woman (6)
[ 1 ]
ガチで謎wwwwwwwwwwww

何であんなに金持ってるんや

[ 2 ]
なんで金持ってると思ってるんや

[ 4 ]
ファッション金持ちやぞ

[ 5 ]
元々金持ちキャラで演じてるタレントやぞ
それがきっかけで仕事増えてマジで金持ちになっただけで

[ 10 ]
電話番号の利権があるって聞いた

[ 11 ]
なんか投資やってたんちゃうかった?

[ 12 ]
女版Gackt

[ 14 ]
スタンド能力で小銭掻き集めてるって聞いた

[ 16 ]
デヴィ婦人がなんか言ってたな

[ 17 ]
そういう芸

[ 18 ]
投資家で男買い漁る側やで

[ 19 ]
さすがにもうBBA先輩すぎる

[ 22 ]
姉キャラの方はすげーテクらしい

[ 27 ]
派手で目立ってるだけで女ってだいたいそういう生き方やろ

[ 28 ]
昔は芸人枠やと思ってた

[ 29 ]
格付けでは昔ガクトみたいな無敵枠やったよな

[ 30 ]
化粧品メーカーとかと契約しまくっとる
全身ダイレクトマーケティング人間や

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1682460856/