face_angry_man5 (2)
[ 1 ]
すんごいキレてる
https://i.imgur.com/3KTonmR.jpg

[ 2 ]
ワロタ

[ 3 ]
ちょっと面白い

[ 4 ]
エネオスじゃないじゃん

[ 6 ]
>>4
ENEOSだし

[ 10 ]
>>6
中和石油じゃん!!💢

[ 16 ]
>>10
!💢

[ 20 ]

[ 25 ]
>>20
やめて!
苫小牧来たって何もないってぇ!

[ 37 ]
>>25
特定した

[ 50 ]
>>37
ひぎぃ!

[ 26 ]
>>20
頭悪そうだね!💢

[ 5 ]
客にキレさせるスキを与えない戦法

[ 8 ]
一体何を意図した💢なんだ

[ 9 ]
じわじわくるw

[ 12 ]
苫小牧とかどこいな

[ 14 ]
>>12
やべ

[ 18 ]
>>12
でっかいどう

[ 13 ]
どうした

[ 15 ]
5円でけーな!

[ 17 ]
これ全国的?
そうなら今から入れてくる

[ 21 ]
>>17
どうだろう
輸送費とかも含まれるだろうし地域によるのかなー

[ 28 ]
エネオスじゃなくてGSからのメッセージなのか
店も上から正式に通達が来ないからとかでキレてんじゃないかな

[ 30 ]
駒大苫小牧高校出身やろ

[ 35 ]
お客さんの気持ちを理解してくれて、いい店じゃん

[ 52 ]
値上がり前の給油をおすすめしますってすごく良心的だなぁ

[ 53 ]
>>52
そのせいでめちゃくちゃ混む

[ 54 ]
ちなみに前回の値上がり報告ラインはこんなの
今回は相当癇に障ったみたい
https://i.imgur.com/K9QhwON.jpg

[ 55 ]
客がキレる前にキレて舞え💢

[ 56 ]
💢の方がいいね

[ 57 ]
前回は実際に値上がりした?

[ 58 ]
>>57
してたね
周りのスタンドも同じくらい値上がりしてた

[ 59 ]
値上げするから💢
通知すっから💢後で文句いうなよ💢💢

[ 61 ]
まあ実際店舗の人間からしたら価格の変動になんのメリットも無いからキレてる可能性はある

[ 63 ]
>>61
燃料代上げるなら給料もあげろや💢
的な

[ 64 ]
お客様と一緒の気持ちって表現

[ 65 ]
ごめんね💢

[ 66 ]
>>65
いいよ💢

[ 68 ]
ワロタ💢

[ 27 ]
値上げするから今のうちに給油しとけ

値下げしたから給油しとけ

これ繰り返せば良くね?

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1682580107/