smartphone_matching_app_renai (3)
[ 1 ]
初彼女ができる
4年で100人くらいと会った感じやから月2ペースや

[ 2 ]
普通におめ

[ 4 ]
>>2
めちゃくちゃ苦労したで
もう戻りたくない

[ 3 ]
マジですごいな

[ 5 ]
ちなアプリは
・ペアーズ
・with
・omiai
の3つ併用

[ 10 ]
>>5
男の場合はこれ全部平行してたら金かかりすぎやろ

[ 19 ]
>>10
プレミアムオプションとかも付けてたから毎月2万くらいやな

[ 12 ]
>>5
彼女が出来てからがスタートやぞ。その子に執着してはいけない。マッチングアプリ続けろ

[ 6 ]
どれがいちばんいいの

[ 17 ]
>>6
マッチングできるのは無料いいねたくさんおくれるwith
彼女できたのはペアーズ

[ 20 ]
>>17
omiaiでは何もなかったん?

[ 24 ]
>>20
omiaiでも会っとるで
会ったのを分けると
50人with、30人ペアーズ、20人omiai
って感じやと思う

[ 21 ]
>>17
やっぱりペアーズが一番女の数多いからええんやろな

[ 7 ]
頑張ったな

[ 8 ]
いや、すぐ別れるやろ
戻りたくないとか思わん方がええで

[ 9 ]
4年か…よくめげなかったな

[ 13 ]
LINE確認したらLINE交換してたのが72人やった

基本1回会ってこっちがアリだと思ったら交換してるから、そこから逆算すると会ったのは100人くらいや

[ 16 ]
>>13
ほとんどブロックされてそう

[ 14 ]
すごい行動力だな
ワイなら折れてるわ

[ 15 ]
すげー

[ 25 ]
告白まで行けたのは4人だから3回振られとるけどな

[ 26 ]
行動力ぱねぇな

[ 27 ]
凄すぎて草

[ 29 ]
数撃ちゃ当たる精神
やり続けられる努力が素晴らしい

[ 30 ]
4年て...よく折れなかったなすげえ

[ 31 ]
イッチはどんなスペックなん?

[ 46 ]
>>31
年収500
早慶卒
顔は平均だと思いたい

なお身長160なのがマイナスすぎる模様

[ 50 ]
>>46
身長140-150台相手ならなんとかなるやろ

[ 56 ]
>>50
相手の条件を~155で絞ってアプローチしてたわ

[ 54 ]
>>46
ワイも160やけどFラン大卒だから終わってるわ
早慶ブースト羨ましい

[ 57 ]
>>54
大卒なら相手によっては別に重視せんと思うけどな

[ 64 ]
>>46
岡くんやん

[ 69 ]
>>46
中学生の時のワイより低くて草

[ 32 ]
ええ感じのとこまでいってもなんかちゃうなってなったらまた「はじめまして~趣味は」から始めるのめっちゃだるくね?

[ 38 ]
>>32
こんだけやってれば会うまでのやり取りはほぼテンプレや

[ 42 ]
>>38
それはそれでええことなんかな
告白した4人やったら誰でも文句なしって感じやった?それともやっぱこの子がええなみたいなんあった?

[ 51 ]
>>42
1番話もあってたのは今回の相手やからよかったと思ってるわ

[ 66 ]
>>51
なんやかんや収まるところに収まってるやんよかったね
ワイはスタートに戻るのがめんどすぎて辞めてしまったわ

[ 70 ]
>>66
ワイはむしろ振られた時こそアプリですぐ次会うようにして気持ち切り替えてた
まあそうしないと100人も会えんわ

[ 33 ]
ウマ娘何回まわせるかな

[ 35 ]
アニメのタイムリープみたいな気分になりそうやな

[ 36 ]
1回会う 100人
2回目誘う 70人
2回目会う 25人
3回目会う 8人
告白する 4人
って感じで篩にかけられたで

[ 37 ]
その4年の間全くマッチングアプリ女性以外と接点なかったんか?

[ 40 ]
>>37
リアルの知り合いは告白とかできる気がしない
アプリだと当たって砕けろ精神でいける
どうせ断られたらもう会わんし

[ 47 ]
>>40
そうか今の若者は大変だな
彼女できておめでとう

[ 61 ]
正直ここまで会わないと彼女できないとはワイも思ってなかったで
会うまではアプリ使えば思ったより楽だったけど

[ 67 ]
会うまでのテンプレどんな感じや
ざっくりでええから教えてクレメンス

[ 73 ]
>>67
挨拶
名前の呼び方の確認
仕事内容 趣味(自分から送る内容はテンプレ)
15往復くらい会話したらご飯誘う

これだけ

[ 89 ]
>>73
あざす参考にさせてもらうわ

[ 72 ]
マッチングアプリより無料でチャット通話出来るアプリの方がコスパええぞ

[ 77 ]
>>72
アプリの通話機能使った相手も何人もいたけど、先に繋がった相手はいなかったわ
まあ向き不向きはあるやろうけど

[ 74 ]
食事だけでも結構金かかってない?

[ 86 ]
>>74
まぁ仮想通貨とかに乗った関係もあって貯金は2000万近くあるんや
だからマッチングアプリの出費はそんな気にせずできた

[ 87 ]
>>86
仮想通貨を貯金とか言う辺り嘘臭いわ

[ 98 ]
>>87
仮想通貨は売り抜けて今は200万程度持ってるだけや
投信が1000万あるから預金って意味では800万くらいやけど

[ 83 ]
アプリの女っていつでも浮気できる状態やろ
長続きせん

[ 84 ]
一周回って街コンとかの方がいいいい気がしてきた

[ 114 ]
>>84
街コンは相手の選択肢も少ないしコスパ悪すぎやない?

[ 118 ]
>>84
割と行ってるけどコスパは良くないやろ
コミュ力に自信があるなら有りかもやけど

[ 120 ]
>>118
街コンで彼女できるやつは普通に日常生活でもできるやつやわ

[ 91 ]
イッチはめちゃ努力したんやな実って良かったな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682779617/