Unknown-1
[ 1 ]
これマジで意味がわからんよな
新聞とか阪神が勝った翌日にデイリーを買えばいいだけなのにさ

[ 2 ]
紙媒体が好きなんやろ

[ 3 ]
オイル交換で古い油回収するのに使うし…

[ 4 ]
爪切りに必要だから契約してる

[ 5 ]
天麩羅の揚げた後に必要

[ 6 ]
正解:職場で読む

[ 7 ]
紙はともかく新聞は普通に購読してますわ
日経と地元紙は読んでること前提で話が進む

[ 10 ]
>>7
仕事できなそう

[ 34 ]
>>7
日経も気になった記事以外見出しだけでいいから金払ってないわ

[ 8 ]
年々ページ枚数が減ってる気がする😰
最近20ページとかしかない

[ 9 ]
SDGsでも切り込めない闇

[ 11 ]
新聞は偏った意見だから読まない方がマシ

[ 12 ]
紙はいる

[ 13 ]
友達が取ってるけど朝読んでないらしい
なんのために取ってんだこいつ

[ 14 ]
うちのジッジバッバはネット使えないから新聞取ってる

[ 15 ]
生活必需品だからって軽減税率の対象になったの全然話題にならんけどやばくね?

[ 20 ]
>>15
まぁ、必要なのはニュースよりもお悔やみ関係かな

[ 18 ]
家で読むなら勝手にすればええけど通勤の電車で読んでるオッサンって新聞で何学んでんだ

[ 19 ]
生活用品としてたまにコンビニで買う

[ 23 ]
>>19
衝撃吸収材とか長葱の保存用とか色々使い勝手あるよな

[ 21 ]
洗剤とか日用品もらって結局お得になってるの知らんZ世代か?

[ 22 ]
なんだかんだ所得高い層は購読率高い

[ 24 ]
明日から朝日新聞は月4900円に値上げするんだよなぁ

[ 25 ]
宗教やろ

[ 26 ]
この前のドキュメント72時間の地方紙密着面白かったわ
あんなのは残っていって欲しい

引用元: ・新聞に毎月4000円近く払って昨日のニュースを紙媒体で受け取っている情弱の正体wwwwwww