Unknown-6
[ 1 ]
sssp://img.5ch.net/ico/asopasomaso.gif
@fukunagakatsuya
ほんと星野リゾートに群がる愚民貧民を見て、相変わらずだなって思い出した
双方に一生分かりあうこともないし、その必要性もないので、庶民の施設と富裕層向けの施設がもっとはっきり区別されて、
階層で隔絶される社会になっていって欲しい

https://5ch.net

[ 142 ]
>>1
本当の裕福層は星野リゾートなんか泊まらないぞ坊主w
お前は愚民貧民組だ

[ 3 ]
こいつもいい感じでこじらせてんなあ

[ 4 ]
気持ちは分からんでもない

[ 5 ]
岸田「富裕層向け施設の利用客に大増税を課して、貧乏人向け施設の補助金に充てますね(^^」

[ 65 ]
>>5
逆のことは今現在自民がやってることなんだが
それはあり得ないわ

[ 66 ]
>>5
ええやん…
まあ現状そんな感じだけどな

[ 125 ]
>>5
自民党は逆だろ

[ 6 ]
これに同調し勝ち組気分を味わうのが日本仕草w

[ 7 ]
これはそう思う

[ 9 ]
本気でこんな思想持ってるなら相当人間としてやばい

[ 19 ]
>>9
万年貧乏なやつが、賭博か何かで一時的に大金を得ると
こんな感じの性格になるね

[ 28 ]
>>19
ずっと金持ちの家系の人間は教育も行き届いてるからこういう思考は無いわな
こんなのは成金の思考

[ 67 ]
>>19
ユーチューバーとかなw

[ 10 ]
弁護士ってことは今も労働している方?
資本が働いて自分は働かない立場になってから言おうよw

[ 11 ]
わりと区別されてるけどな

[ 12 ]
貧民街はあるけど外国みたいな貧民街は犯罪の温床になるよ

[ 13 ]
まぁこれは思うわ

[ 14 ]
はい、人権侵害

[ 15 ]
ヤツかと思ったらやっぱりヤツだった

[ 16 ]
弁護士って必要か

[ 17 ]
これってあれだろ
星野リゾートがマスク撤廃を打ち出したら
泊まりもしない連中が星野リゾートに文句を言ってたんだよな

[ 21 ]
>>17
コロナで露骨に分かったけど
SNSでそうやって騒ぐ層ってつまり貧民だろ
あいつらの数少ない娯楽が正義の味方ごっこだって話じゃん

[ 54 ]
>>17
カジュアルな星野は普通に泊まれるでそ

[ 129 ]
>>17
星野批判する層は底辺!とかアホが騒いでるけど、星野って大部分がリゾナーレや界、omoとかミドル以下のレンジだから…
そして高価格帯の星のやは医療脆弱な沖縄離島とかにあるから批判されてるわけ

[ 18 ]
弁護士なら本物の金持ちと接してりゃこんな考えになるかね?
クライアントにガチ地主や創業者一族や上級国民いないと思うと色々察してしまう

[ 37 ]
>>18
弁護士は既に
金持ち用弁護士と貧民用弁護士に別れてるから

引用元: ・弁護士「貧乏人の施設と富裕層向けの施設が区別されて、階層で隔絶される社会になって欲しい」 [419087453]