job_mizusyoubai_host (1)
[ 1 ]
パーマ×センターパート×ウルフ

https://i.imgur.com/LNwFR19.jpg

[ 2 ]
ウルフは復活するわ

[ 3 ]
モテるために必死な髪型

[ 4 ]
その内M字バンク復活しそう

[ 5 ]
キモ

[ 6 ]
なんとかスキンヘッド流行らんか

[ 7 ]
髪あってええね

[ 8 ]
かっこええやん

[ 9 ]
昔の堂本光一やん

[ 11 ]
キモマッシュ男よりは全然いい

[ 12 ]
クソキノコよりええと思う

[ 15 ]
結局顔とスタイルや

[ 16 ]
きのこだけは理解できなかったな

[ 17 ]
前髪鬱陶しい

[ 18 ]
毛量少なくね?

[ 19 ]
こんなん前見えねぇだろ

[ 21 ]
セット大変そう

[ 23 ]
これもう女やろ

[ 24 ]
視界に自分の髪の毛が入って邪魔じゃない?

[ 25 ]
こんなんで会社行けるか?

[ 26 ]
モテるためにするけど正直邪魔

[ 28 ]
ええけど社会人には無理やな

[ 29 ]
今の若い子って首細いよな

[ 31 ]
普通前髪でM字作るよね

[ 33 ]
イケメンがやってるから様になるけどブサイクがやったら不潔なだけや

[ 42 ]
>>33
センターパートでデコ見せるから、それなりに清潔感出るぞこれ

[ 34 ]
前見えなさそう

[ 38 ]
ワイやん
正確にはマッシュウルフな

[ 39 ]
もう古いわ
2年前じゃん

[ 41 ]
きたねえな
社会じゃ通用しないよ

[ 44 ]
>>41
むしろ過去の栄光を引きずってる45くらいのおっさんリーマンがウルフにしてる印象だわ

[ 45 ]
>>41
これ
前髪は眉にかからない、耳は出す、襟足はシャツに届かない
これってどこの大企業も当たり前に徹底してる

[ 43 ]
チー牛カットよりは全然ええやろ

[ 46 ]
前髪ある時点で大人の男じゃないよ

[ 47 ]
ただしイケメン

[ 59 ]
正直嫉妬だよな
こういう顔に生まれるだけで人生の幸福度段違いなんだからほんと理不尽だわこの世界って
こいつたしか身長も高かったしモテまくりで何やっても絵になるから自信も過ごそう

[ 76 ]
>>59
別にええやん
楽しむの担当とその他担当で役割分担や
人間は社会性のある生き物なんやしみんなで適材適所で活役すればええんやで🤗

[ 61 ]
清潔感出してたらなんでもええわ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1682811726/