Unknown-1
[ 1 ]
プログラミングをするプログラマー、需要が激減か…すでにノーコードが当たり前に

https://biz-journal.jp/2023/01/post_331344.html

[ 2 ]
ざまぁぁぁぁぁw

[ 4 ]
だってプログラマーってchatGPT以下の知能しかいないじゃん

[ 5 ]
ざまあああああw

[ 6 ]
マジでオワコン

[ 7 ]
組み込み系は安泰け?

[ 16 ]
>>7
まだ大丈夫そうやな

[ 8 ]
これ自体はプログラマーが望んでるからな

[ 9 ]
やっと国が支援し始めたらこれだもん

[ 10 ]
AIのここ数年の進化やばすぎるな
シンギュラリティ早まっとるやろ

[ 11 ]
はよ楽したい😭

[ 12 ]
草ァ!

[ 13 ]
次はお前らの職業だぞ

[ 24 ]
>>13
せやな
人間はもうオワコンや

[ 14 ]
まぁそうなるやろな

[ 15 ]
ロボ最強や🙌

[ 17 ]
また無職が勝ってしまったか

[ 18 ]
ワイIT屋、泣く
プログラマーではないが時間の問題や

[ 19 ]
アプリ開発プログラマーは流石にまだ生きてるやろ

[ 20 ]
安倍晋三「プログラミング教育します」←これ

[ 21 ]
これから先生き残れる仕事ってなんや?

[ 27 ]
>>21
学校の先生

[ 38 ]
>>27
絶対やりたくないな

[ 145 ]
>>27
学校の先生こそAIにやらせりゃいいだろ(笑)

[ 358 ]
>>27
問題の答えと解説をAIがやってくれるなら担任以外いらんと思う

[ 22 ]
やがて上級以外ゴミ漁りみたいなブラックワーク生活になるんやろな

[ 32 ]
>>22
ありがとう

[ 23 ]
そのAIを一番使いこなしてるの実際にはプログラマーなんだよなあ

[ 42 ]
>>23
そして反対してるのも開発者っていうカオスっぷり

[ 25 ]
これプログラマーがそれぞれAIに頼んでるだけで結局人の数変わってないのでは

引用元: ・【悲報】プログラマー、ガチでAIに仕事を奪われ始めるwwwwwwwwwwwwwwww