hug_couple (8)
[ 1 ]

[ 5 ]
なんで50代になっていいにおい成分増してんねん

[ 7 ]
女子高がめちゃくちゃクセーのは何でなんだよ

[ 16 ]
>>7
過ぎたるもの尚及ばざるが如しって千利休も言うとるやろ
ちょうどいい塩梅があるんや

[ 8 ]
30代くさ

[ 12 ]
30田井少なくて草

[ 13 ]
40~50台でちょっと増えるのやめろ

[ 18 ]
意味のないフェロモンだよ

[ 19 ]
新入社員の後ろについたとき匂い嗅ぎまくってるわ

[ 21 ]
男も女も30近くなるとシャンプーの残り香無くなるよな

[ 35 ]
>>21
あれなんでなんやろ
髪質かわるかるか?

[ 22 ]
30代で一気に減少したかと思えば40・50代でちょっと盛り返すの草

[ 23 ]
女子から甘い香りがすることは高校のとき感じてた

[ 28 ]
毎食桃食べさせたらええやん

[ 32 ]
30代かわいそう

[ 33 ]
大学のときのバイト先でこの匂いの塊みたいな女の子いたわ

[ 38 ]
やっぱり女は20代までやな

[ 41 ]
このラクトンの匂いがする石鹸とか売ってて一時期めっちゃ流行った
おっさんが買ってたらしい

[ 43 ]
30代独身一番損してて草

[ 45 ]
おばちゃんよりババアの方がいい匂いすんのかよ

[ 49 ]
桃ばっか食わせたらいい匂いするのってガチなんか

[ 50 ]
ワイが4050のおばさん好きな理由はこれやったんか

[ 51 ]
香水でブーストしろ

[ 54 ]
おばさんは体臭よりも口臭がくさい

[ 55 ]
これカズレーザーの番組でやってたな

[ 58 ]
古代中国で桃ばっか食わされてた女いたな

[ 70 ]
桃食いまくってたのは楊貴妃だっけ?

[ 71 ]
BBAにハグされたら落ち着くもんな

[ 72 ]
シャンプーのせいだと思ってたわ

[ 42 ]
なんで30超えたら復活すんだよw

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1682814419/