entertainment_comic (3)
[ 1 ]
ボクシングが始まる模様
http://i.imgur.com/2SEHZxA.jpg

[ 3 ]
ええやん

[ 4 ]
昭和より平成漫画連載しろよ

[ 5 ]
格闘技は日の丸で失敗したやん

[ 7 ]
リングにかけろ以来か?

[ 21 ]
>>7
キックボクシングの漫画あったやろ
骨が硬いって特性持ちの奴

[ 8 ]
腐女子受けするしか生き残りなかそう

[ 64 ]
>>8
腐女子って言葉久しぶりに聞いたわ

[ 9 ]
昭和で草
どう見ても死ぬやろ

[ 10 ]
絶対打ちきりやん

[ 11 ]
暗黒期通り越して地獄期

[ 12 ]
昭和って

[ 13 ]
正直漫画もアニメもゲームもやり尽くした感あるよな
現在のコンテンツに頼らず新たな創作物模索すべきやわ

[ 14 ]
話が面白ければいけるやろ
超能力ボクシングや

[ 15 ]
神様はサウスポー以来か?

[ 16 ]
そういえばはじめの一歩ってどうなった?
まだ連載してんの?

[ 351 ]
>>16
終わったよ

[ 17 ]
ギャラクティカマグナム

[ 18 ]
格闘漫画は全員ムキムキにしろよ

[ 20 ]
昭和×ボクシングってあしたのジョーでよくない?

[ 22 ]
タカマガハラか?

[ 23 ]
相撲とかやってたし別にええやろ

[ 24 ]
セコンド以来か

[ 25 ]
相撲みたいに延命しても円盤が爆タヒするだけだぞ

[ 26 ]
格闘は野球サッカーと同じくらい上手くいく気がしないよ

[ 27 ]
その髪型で昭和は無理でしょ

[ 28 ]
ボンコレの作者は嫌いちゃうけど
これはあかんやろうな

[ 29 ]
火の丸あったか
好きだったけどさ

[ 30 ]
マガジンぽい

[ 32 ]
1話どころか表紙で絶対無理ってわかるのもすごいよな

引用元: ・【超画像】週刊少年ジャンプ、終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww