face_angry_woman5 (6)
[ 1 ]
いくら喧嘩中でも言っていいことと悪いことの分別ぐらいしようや

[ 2 ]
車買い換えたらどうや?

[ 10 ]
>>2
将来的にはミニバンとか乗りたいなあとは思ってるんだけど今は無理や…
ほんま甲斐性なくて申し訳ない

[ 3 ]
軽は事故ったら死ぬからな
そら嫌がるよ

[ 8 ]
>>3
女さんがそこまで考えてるわけないやろ
自分が軽乗るような男の女だって思われるのが恥ずかしいだけや

[ 5 ]
こういう女割と多いんよなぁ

[ 6 ]
田舎の女はマジで気にするらしいな

[ 7 ]
>>6
都会の女が気にしないとでも?

[ 9 ]
ワイも似たような事言われてお前の飯をお世辞で上手いって言うのも辛かったわって言い返したらこっちが100悪い感じでフラれたぞ

[ 14 ]
>>9

切れ味良すぎたな

[ 16 ]
>>9
これはつよいw

[ 21 ]
>>9
ワイも彼女に対してはじめてブチギレそうになったわ
男がいちばん効くのは体面を汚されることやね

[ 24 ]
>>9
メンタル強いな
軽煽りされたら絶句してまうわ

[ 35 ]
>>9
かっけえ
なんかの時使わせてもらうわ

[ 39 ]
>>9
お前が悪い、元カノの友達間ではお前は極悪非道人間になってるわ

[ 11 ]
本音ポロリと漏れたんかなあ

[ 12 ]
でも実際こういうアホのおかげで経済が回ってるんよな
普通乗用乗ってても死ぬときは死ぬんやから軽でもええのに

[ 20 ]
ヤンキーが無理してアルヴェル買っとる意味がやっとわかったか?

[ 31 ]
>>20
あいつら舐められたら終わりやからな

[ 23 ]
なんて言い返したん?

[ 30 ]
>>23
言い返す前に相手が家飛び出した
さすがに言いすぎたと思ったのかもわからん

[ 25 ]
普通初期型アルファ~ド50万のでイキるよね

[ 28 ]
お前の好きな映画ことごとくセンスないって言ったの今でも後悔してる、それっきり映画見なくなっちゃったし

[ 34 ]
男はプライドの生きもんやいうのが分かってたら
言っていいことと悪いことぐらい分かるわな

[ 36 ]
年齢にもよるわな

[ 38 ]
隙見せたお前の負けや

[ 47 ]
軽煽りは草
効くポイント分かっとるやん

[ 49 ]
温泉の前たまたま通って美人の湯や!お前入れや!って笑ってたらキレられて下ろされた
普段からブスって言ってたやんなんでや
当然別れた

[ 51 ]
軽しか買えない男と…クスクス

[ 19 ]
禁止カードすぎる
ワイくんの表情察して彼女も(流石に言い過ぎた)って思ってそう

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683194324/