popcorn_caramel
[ 1 ]

[ 2 ]
入れ物代定期

[ 3 ]
>>2
入れ物高すぎて草

[ 4 ]
これもうわかんねえな

[ 5 ]
こんな容器持って帰っても使い道ないだろ

[ 7 ]
>>5
あるで
ワイバッテリー入れてる

[ 11 ]
>>5
次行く時持ってけばその中に入れてくれるで
本当に持っていくやつがいるかは知らんけど

[ 43 ]
>>5
開業時からのディズニーランドマニアの主婦が歴代の入れ物コレクションしとった

[ 6 ]
ルパンの奴は買ってしまったわ

[ 8 ]
子供二人に買って諭吉飛ぶとかやべーな

[ 9 ]
このバケット持ってディズニーに行くのが通の楽しみや

[ 12 ]
原価いくらだよ

[ 13 ]
ちょっとしたレストランでディナー食えるやん

[ 14 ]
ちなマリオのやつは荷台のこれだけしか入ってないで
https://i.imgur.com/0Zpw8sG.jpg

[ 20 ]
もう玩具として売ればいいのにな
>>14

汚れるから嫌がるやろ

[ 15 ]
バケツ楽しいんだけどポップコーンで汚れるのが嫌
普通に中にビニールとか挟んでくれんかな

[ 16 ]
>>15
帰ってから洗えばええやん

[ 18 ]
>>16
大体死ぬほど洗いにくい形してるんや

[ 36 ]
>>15
もう何買ってるのかわからん状況で草

[ 19 ]
チョコボのポップコーンケース持ってるわ

[ 21 ]
コレクターズアイテムやぞ

[ 22 ]
かなり凝ってんな

[ 23 ]
耳とか付けるのと基本一緒や
これを肩から掛けながらパーク回る遊びやねん

[ 26 ]
スポンジボブも作って欲しい
頭開いたら沢山入るやん

[ 29 ]
入れ物代でゲームソフト代超えてるやん

[ 31 ]
ハッピーセットとか好きそう

[ 38 ]
3000円でもたかい

[ 39 ]
値段よりこんなん持ち歩くの邪魔じゃね?

[ 40 ]
ミニオンわりと不気味やな

[ 42 ]
洗ってメルカリで売ればタダなんでね

[ 45 ]
言葉発するってなかなか手こんどるな

[ 47 ]
まぁ文句言うなら買わなきゃいいよね

[ 48 ]
キャラメルポップコーンの香りの良さは異常だよな
絶対食べたくなるわ
なんかやばい成分入ってそう

[ 53 ]
別にええやん
この値段でも欲しいやつが買えばいいだけ

[ 54 ]
でも売れるんでしょ

[ 32 ]
家に帰ったら洗ってメルカリに出品するのが流れや

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683336264/