Unknown-3
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 3 ]

[ 5 ]
やばいな

[ 6 ]
俗語としては間違ってるわけではないかもしれんが、これは違うやろな

[ 7 ]
アイムフロムジャパーン

[ 8 ]
一般動詞とbe動詞の区別がついてないってコト!?

[ 18 ]
>>8
動詞がない文に対してそのツッコミはおかしいよね

[ 20 ]
>>18
たれい

[ 23 ]
>>18
はー我大学中退ゾ

[ 9 ]
推薦が多い私大なんてそんなもんやろ

[ 10 ]
Imがネイティブすぎて聞き取れなかっただけだろ

[ 11 ]
聞き取れなかっただけかも

[ 12 ]
明治には前置詞って何?って言ってるやつおったで

[ 15 ]
>>12
明治時代ならしゃーない

[ 13 ]
やばすぎw

[ 14 ]
中央大の最低点-40が受かるわけねーだろ

[ 16 ]
会話する分には通用するけどな
be動詞とか意識して外人と会話したら笑われるぞ

[ 26 ]
>>16
三人称単数のs忘れてると笑われるけどな

[ 17 ]
'mを聞き取れなかったんか
そんなリスニング力で大丈夫か?
ワタクはリスニングないかw

[ 19 ]
仮面浪人するにしても東洋大じゃ同レベルだろ

[ 21 ]
どんだけ良い大学だろうが日本人は英語できる人限りなく少ないでどの道

[ 22 ]
正直文法とかより実践すべきよな
ワイもrustで汚い英語覚えまくったわ

[ 24 ]
早稲田に行きたい東洋大生w

[ 25 ]
いやお前も同じレベルの東洋大やないかーい!☝💦

[ 27 ]
早稲田も初級クラスはそのレベルおるぞ
でも文法より伝えようとする姿勢のほうがずっと大事や

引用元: ・東洋大学の学生、とんでもない英語を使ってしまうwwwww