pose_heart_hand_idol_woman (3)
[ 1 ]

[ 2 ]
なんやこれ

[ 3 ]
元からちゃうの?

[ 4 ]
なんでこんな広いとこ押さえてるの?

[ 5 ]
日本の闇や😰

[ 6 ]
ガラッガラやけど元からこんなもんなん?

[ 7 ]
彼氏に連れられて行った女の子が臭くてもう行きたくないって言ってた

[ 8 ]
ポケモンGOも好きそうやな

[ 10 ]
なんかスカスカに見えるけどこんなもんなんか?

[ 11 ]
なんだこれ醜いなぁ

[ 13 ]
むしろ若い男がアイドルなんか追っかけてたら心配になるわ
身近に若い女いくらでもいるのに
おっさんは分かる。もう若い子と接点なくなるから

[ 14 ]
若い頃に恋愛をしてこれなかったおっさんの末路やな
ワイもその気持ちだんだんとわかってきたわ

[ 16 ]
そんなに人気ないの?今
坂道とかと違いがいまいちわからんけど

[ 18 ]
ハロプロの女オタ率は異常やな

[ 19 ]
アイドル商売って典型的な弱者から搾取するビジネスやけど、
強者から搾取するビジネスってないんか?
ロビンフットとか石川五右衛門やるしかない?

[ 27 ]
>>19
予備校や私立医学部
強者が一番金使うのは教育費や

[ 29 ]
>>19
搾取されないから強者なんだろうが

[ 25 ]
30代はおっさん枠じゃね

[ 26 ]
ワイの元彼も欅坂好きでよく握手会行ってたわ

[ 28 ]
おじいさんやないかい

[ 31 ]
ガラガラやんか

[ 34 ]
これは会いに行けるアイドル

[ 32 ]
10年ぐらい前は会場に入りきらないぐらい客いたんでしょ
諸行無常やね

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683351831/