onepiece01_luffy2 (3)
[ 1 ]
ビッグマム、ハンコック、スムージー、ウタ

甘えだよね

[ 3 ]
たしかに
思い込みは良くないな🥺

[ 6 ]
やっぱ悪魔の実なんだよな

[ 7 ]
ナミもロビンも十分強いしな

[ 8 ]
ヤマトもおるしな

[ 9 ]
シャンクスだって腕食われたぞドン

[ 10 ]
能力至上主義の世界で性別は甘えやな

[ 24 ]
CP9みたいのにも女いたからな

[ 25 ]
ノーマルサイズの体格で片腕もがれててある意味女以上にデバフかかってる奴が世界一の剣豪と同列の実力なんだから健常者の女がなれない理由なんてないやろ

[ 26 ]
結局悪魔の実ガチャやん

[ 28 ]
努力すれば鷹の目あたりにはなれるよな

[ 31 ]
そんなに上の方との比較じゃなくてレベッカくらいの強さでも東の海なら無双できるくらいやろ

[ 34 ]
結局覇気こそが最強なんやから性別による身体能力差なんて誤差やろ
まずは覇王色有るか無いかや

[ 44 ]
>>34
まぁ確かに最近はその節はあるな

[ 37 ]
威国だけしか使わないマムとゾロが戦ったらマムが勝つだろうから剣士としてマムの方が強いってことか

[ 39 ]
人にちょっと否定されたくらいで諦めるような奴がなれる訳ねえだろう

[ 42 ]
悪魔の実食べるしかないやん

[ 43 ]
こんなお花畑思考の女に負け続けたゾロの気持ちを考えた事あるんか?このブスは

[ 46 ]
代わりにたしぎが頑張ってるからセーフ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683457057/