uwaki_genba_man (5)
[ 1 ]
良い言い訳考えてくれ

[ 2 ]
何時間か前にも立てたけどどうにも

[ 3 ]
嫁か彼女かで状況は大きく変わる

[ 5 ]
とりあえず子持ちかだけ教えろ

[ 6 ]
どういう状況なのか詳しく

[ 7 ]
浮気するお前が悪い

[ 8 ]
彼女なら逆ギレしろ
嫁なら絶対に認めんな

まあでももうダメかもなw

[ 9 ]
彼女で遠距離恋愛なんだが別の女の子とも付き合っててそれがバレてしまった

[ 10 ]
頼む
穏便に済ませたい

[ 11 ]
中学生の恋愛かよ

[ 12 ]
決定的な証拠掴まれたの?

[ 13 ]
そう言わずに
クズだとわかってるがどうにか悪者にならずに復縁したい

[ 14 ]
実は二重人格で別人格の彼女なんだ

[ 15 ]
もう疑ってるとかじゃなくて決定的にバレてる

[ 16 ]
穏便に別れればいいだろw
彼女相手なら裁判になることも慰謝料が発生することもないんだからw

[ 17 ]
浮気するやつは結婚しないほうがいい
巨人の坂本みたいな感じだろ
好感は持ってるけど他の人でもいい

[ 18 ]
全面的にお前が悪いんだから潔く謝って別れてあげろバカタレ
自分勝手に人を傷つけてんだぞお前

[ 19 ]
わろたてスレタイだけどぜんぜんわろえない

[ 21 ]
浮気してすいませんでした
別れましょう
これでいけるか?

[ 23 ]
>>21
一応
おまえの飯が激マズだから浮気することになったんだ!
おれに謝れ!!
って逆ギレしてみ?w

[ 24 ]
いや、飯はたいして作って貰ったことない
強いて言うならレス気味だったからそこからいけるか?

[ 25 ]
浮気を疑うような女とは付き合えない
バイバイってラインしてみろよw

[ 26 ]
どうせ別れるんだし裁判起こされる心配もないんだから
キレとけw

[ 29 ]
いや流石に逆ギレは更に気まずいわ

[ 30 ]
遠距離で寂しくなっちゃったんだ!って開き直れば?笑

[ 33 ]
モテない男が好きなら俺も考え直すぜ

[ 34 ]
頼む
出来るだけ悪者になりたくないんだ
知恵を貸してくれ

[ 36 ]
>>34
耳を切って箱に詰めて送れば何も言わなくなるよ

[ 37 ]
100%俺が悪いってのが嫌なんだよ
なんとか50:50にもっていけないか?

[ 40 ]
>>37
なんか相手の悪い所とかないんか?

[ 38 ]
別の女の子の方を元カノで精神病っていう設定にして、心の介抱の為に会う必要があったと嘘をつく

[ 39 ]
てかそいつと連絡を絶って自然消滅を目指せばいいのでは

[ 41 ]
彼女と浮気相手は共通の知り合いがいる事とする

[ 42 ]
どっちとももううまくいきっこないんだから気にすんなw

[ 43 ]
レス気味ってところくらいしか悪いところはないものとする

[ 46 ]
レス以外悪いところないとかええ彼女やないかなんで浮気したかな…

[ 47 ]
浮気相手に懐かれてそのままズルズルと、、、

[ 48 ]
で、相手は許してくれそうなの?
無理なら連絡を途絶して浮気相手の方に行けよ

[ 72 ]
>>48
きみアドバイスするような素養無いよね

[ 49 ]
わからん
浮気がバレたのが今朝でまだしっかり話してない

[ 50 ]
人の秘密を勝手に探って明かすとか卑怯じゃない?
人間誰しも隠したいことの1つや2つあるでしょう?君はないの?
それを俺があばいて目の前に突きつけたらどう思う?

[ 51 ]
え?お前がむしろ浮気だよって

[ 52 ]
めちゃくちゃいいじゃん
採用

[ 54 ]
言い訳しないで嘘でも愛を語れよ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1683400268/