Unknown
[ 1 ]

[ 2 ]
ヒエッ

[ 9 ]
ひぇ~~~~~~~~~!!!

[ 10 ]
金利ヤバすぎ

[ 12 ]
でも個人金融資産は30年で倍増して1000兆円も増えてる!
富裕層は増えてないから完全に上級に壊されてるだけなんやけどな

[ 13 ]
金利3.5%ってなんでこんな高いんだよ

[ 14 ]
タバコそんな安くないやろ

[ 17 ]
>>14
エコーとかかな

[ 16 ]
安倍さんのおかげで衰退途上国になったよ

[ 18 ]
タバコはもっと上げていいぞ

[ 19 ]
タバコそんなに安かったんか?

[ 23 ]
まじで30年前のやつらムカつくな

[ 24 ]
やっぱ山上って神だわ

[ 26 ]
30年前の人間が羨ましい

[ 27 ]
調べたら93年のエコーって130円やったんやな
マイセンで220円の時代や

[ 28 ]
びっくりするのは金利3%超えのイージーモードなのに全く資産増やせてないおアホだらけだったという事実

[ 30 ]
タバコ5倍にしろ

[ 32 ]
でもでも岸田は過去最大レベルの賃上げとか言ってたし...

[ 33 ]
タバコは2000円くらいが適正価格や

[ 34 ]
国民の自己責任だぞ

[ 37 ]
タバコはもっとあげていいぞ

[ 38 ]
社会保険ホンマ酷いな

[ 39 ]
ディズニーだけなんか違くないか

[ 40 ]
インフレ起こすのはいい給与上がってないのがほんまクソ

[ 49 ]
>>40
海外は給料も上がっとるからな
近い将来は貧乏人は国内旅行や外食も満足にできんようなるで😢

[ 52 ]
>>49
もうできないぞあれ

[ 41 ]
給料の半分は老人のために取られてるからな
もう終わりだよ

引用元: ・【悲報】日本の現状がガチでヤバイと一目で分かる画像WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW