eye_futae (2)
[ 1 ]

[ 3 ]
やらなきゃ損だろこれ

[ 5 ]
東南アジアでよく見る鼻やな
低くて横に広いやつ

[ 6 ]
ロッテのYou Tubeで見たけど顔が不自然すぎる

[ 8 ]
整形ってどこの国も一緒になるのはなんでなんや

[ 9 ]
鼻とボトックスか

[ 11 ]
宇垣フェイス

[ 13 ]
最近は化粧で整形以上に盛れるし、中韓台やと脱毛でさえ整形の範囲でそこからどんだけ弄ろうが抵抗無いみたいやな

[ 14 ]
量産型っぽいなーとは思ったけど
まぁそうだよなハハ

[ 17 ]
整形で
指で両サイドから押して少し凹んだような鼻が人気なのが理解出来ない

[ 22 ]
>>17
一般に鼻筋通ってて小さいのが美しいとされるからな

[ 18 ]
老けたらどうなるんや
プロテーゼ浮き出るとかいうけど

[ 21 ]
素材ええやん

[ 25 ]
ビフォーの時点でイジってるやん

[ 27 ]
ビフォーが既にアフターなんやが

[ 30 ]
ホンマのビフォー見せろや

[ 32 ]
鼻だけ?
整形しないやつアホやろこれ

[ 35 ]
整形って合理性しかないから当たり前になってええやろ
天然だろうが整形だろうがそういう造形であるということに違いはない
年取ったら天然もババアだし崩れるも糞もない

[ 36 ]
台湾て熱くて化粧厚塗できないから整形するらしいな

[ 37 ]
かわいけりゃいいんだけど

[ 38 ]
歳とったらどうするんや
めっちゃメンテナンス代かかるぞ

[ 40 ]
鼻が一番重要なパーツと言われる理由がよくわかる
イジると即バレるし維持費もかかるし

[ 42 ]
鼻って大事なんやな

[ 43 ]
鼻やる奴は何でこんなあからさまにイジってしまうのか
一番バレやすい箇所なのに

[ 23 ]
鼻だけでここまで印象変わるのすごいな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678723125/