Unknown-2
[ 1 ]
なんでこれやらないの?

[ 2 ]
たし蟹

[ 3 ]
目立ちたいからスパチャ送っとるのに裏でこっそりは意味ないやん

[ 4 ]
ペイペイならそこでトークできるからやりようではアリよな

[ 5 ]
キャバ嬢に貢ぐのに口座に振り込むやつなんていないのと同じや

[ 6 ]
名前呼ばれたいから投げてるんちゃうの
呼ばないやつに投げてるのは分からん

[ 7 ]
自分のメッセージ読んで欲しいんやろ
知らんけど

[ 8 ]
3割くらいYouTubeに抜かれるらしいからな
ただ貢ぎたい人とか生活支えたいだけの人はそっちの方がええやろ

[ 9 ]
こんな感じのやっとるやつもおったで

[ 10 ]
サクラができんやろ

[ 11 ]
ツイキャスだとバンされるって聞いたしほかも一緒やろ😅

[ 12 ]
赤スパからのないスパ絶頂出来んやん

[ 13 ]
規約違反

[ 14 ]
中抜きされとうない

[ 15 ]
視聴者同士で競走を煽ったり自己顕示欲を満たすためにスパチャしてもらった方がええんやろ

[ 16 ]
Youtubeの規約違反やから

[ 17 ]
貢いでる様を他の視聴者に見せつけて絶頂しとるんやろ

[ 18 ]
スパチャって誘導とか金くれみたいなこと直接言うのは規定でダメなんやないっけ?

[ 21 ]
それは明確に犯罪だからや

[ 22 ]
食べ物コジキでもアウトぽいのにこんなの明確に違反やろ

[ 23 ]
最初はサクラもいたと思うわあれ

[ 24 ]
欲しいものリストならOKとかいう謎

[ 26 ]
>>24
誰も買ってなんて要求してないからな
自分が欲しいものを全世界に公開してるだけや

[ 29 ]
>>26
グレーすぎるやろ

[ 30 ]
>>26
PayPayのQR公開も同じでは🤔?

[ 25 ]
みんなの前で金投げる自分が好きなだけ定期

[ 27 ]
規約以前に普通に乞食やし法律違反やろ

[ 28 ]
別にYouTubeに書いたり発言したりせんくても
Twitter上で発言しとけばええやん

スパチャするくらい好きな人はTwitterくらい見るやろ

[ 31 ]
下手すりゃOnlyFan'sまでやってるやろ

引用元: ・配信者「スパチャ投げるなら、Twitterの固定にPayPayのQR貼っとくんで、そこに金送ってください」