Unknown-4
[ 1 ]
鬼滅 →400億
ワンピ→197億
すずめ→145億
スラダン →138億
呪術 →137億
コナン→100億突破
マリオ→100億突破予定

ええんかこれ・・・

[ 2 ]
スラダンそんなにいってたのか

[ 3 ]
インフレし過ぎやろ

[ 4 ]
なお邦画

[ 5 ]
全部アニメで草

邦画さん・・・w

[ 6 ]
なお

[ 7 ]
ハリウッド「そんくらいで?」

[ 8 ]
すまん、その面子の中に電ピースという偽物は入れんでくれよ

[ 16 ]
>>8
ゴリ押し特典商法で200億届かなかったワンピースの悪口やめろ

[ 31 ]
>>8
あんだけ興収煽りしてたのに残念だったねぇワンピアンチさん…w

[ 9 ]
ほんまアニメ大国やな

[ 10 ]
実写でもトップガンマーヴェリックは100億いったからな実写だから人入らんは甘え

[ 11 ]
毎回天気の子忘れられてるのかわいそう

[ 12 ]
ドラゴンボールも楽々100億突破なんやろなあ

[ 13 ]
鬼滅だけおかしいな

[ 14 ]
100億はいかんと元とれんやろ

[ 15 ]
邦画くやちいねえ

[ 17 ]
鬼滅「400億!」
ワンピ「190億!」
スラムダンク「140億!」
呪術「120億!」

ドラゴンボール「にっ…24億、、」

ジャンプアニメ100億超えリレーを1人で台無しにしたクソ戦犯
ほんま使えんわこいつ

[ 18 ]
呪術超えてたんかスラムダンク
いつ見ても動員ランキング上位におるな

[ 19 ]
聖闘士星矢、公開2週目でトップ10からも姿を消す

[ 20 ]
マジで宮崎駿の新作爆死したら大変やな

[ 25 ]
>>20
もうパヤオの時代は終わったんや

[ 21 ]
ドラゴボとかハンタの映画って絶対100億無理よな
ヒロアカも無理そう
この差はなんやろね

[ 22 ]
映画業界息吹き替えしてるか?
なら値上げすんなクソ配給

[ 35 ]
>>22
儲かるから便乗値上げなんやろ

[ 23 ]
謎の勢力「日本は貧しくなってる!」

スマン、これ自分が貧しくなってるだけで世間一般は貧しくないのバレた?

[ 24 ]
ほんま悲しいわ
話題性でしか動けなくなってしまったんやな

引用元: ・【悲報】映画業界、100億円突破して当たり前みたいな雰囲気が出てしまう・・・