oishii2_man (1)
[ 1 ]
うますぎ

[ 2 ]
マジでやばい

[ 3 ]
カップラーメンの歴史変わるぞこれ

[ 6 ]
カップラーメンの歴史を変えてしまった

[ 7 ]
さっき買ったわ
昼飯に食うのが楽しみや😋

[ 8 ]
>>7
覚悟しとけよ
驚愕の美味さや

[ 12 ]
具体性ゼロでスレを伸ばす鑑

[ 13 ]
すみれの方がうまい

[ 15 ]
わざわざ高いカップラーメンをくう意味がわからん

[ 17 ]
特に印象に残ることもないごく普通のカップ麺やったで
もう買うことないわ

[ 18 ]
カップ味噌にいらない具
キャベツ
コーン
ニンジン
入ってなければOKや

[ 19 ]
カップ麺に300円以上よく出すな
そんなに美味いなら1年後もあるよな?

[ 20 ]
>>19
1年後どころかこれベストセラーになるよ
多分コンビニにはもうこれ以降ずっとあるやろな

[ 29 ]
>>19
値段のほとんどがヒカキンの使用料やろ
いなかったから100円以下じゃね?

[ 21 ]
みそきん食ったけど醤油ベースのスープに鶏ガラきいてて美味かったわ、具のチャーシューも大きかった

[ 22 ]
転売のカップ麺食うぐらいならラーメン屋行けばええと思う

[ 23 ]
脳みそが弾けるくらいの美味さや

[ 25 ]
ワイも買いに行くわ
待っとけやヒカキンセブン

[ 26 ]
改めて中本のクオリティたけーなって思った

[ 27 ]
今後これ以上のカップラーメンが出てくるのか疑問だわ
マジで最高到達点かもしれん

[ 36 ]
カップラーメンで1番美味しいで

[ 37 ]
スープ自体は美味しかった

[ 38 ]
セブンで味噌買うならすみれ買うわ食ってないけどこっちの方が絶対美味い

[ 39 ]
日清 セブンイレブン限定 発売日から猛プッシュ

あっ…

[ 42 ]
セブンで300円クラスのカップ麺は美味いのばっかやぞ
わざわざみそきん買うなよ

[ 44 ]
そんなにいいの作れるなら元から作ってる定期

[ 53 ]
>>44
日清にヒカキンClassのラーメンクリエイターがいないんやろ

[ 45 ]
ガチで世界一美味いラーメンかもしれんわ

[ 46 ]
中国人に食わせたら嫉妬しそうなレベル
日本はラーメンをここまでのレベルに押し上げたのか?!?!って

[ 47 ]
まじかよやっぱエースコックだな

[ 48 ]
やっぱヒカキンって天才だわ

[ 49 ]
セブンの焼きそば好き

[ 50 ]
大手レビューサイトのレビューなくて動画とSNSの報告しかねえわ

[ 54 ]
マジで旨すぎるよ

[ 55 ]
セブンプレミアムの濃厚味噌ラーメンなら105円やで

[ 56 ]
300円なら数個入ってる袋麺とか冷凍麺買えるやん
ライバルがカップ麺だけじゃなくなるで

[ 57 ]
>>56
だってそれより美味いもん
みそきんの比較対象は店

[ 58 ]
蒙古タンメンとどっちが美味いん?ワイカップ麺は蒙古タンメンだけ認めてるんやが

[ 60 ]
>>58
蒙古タンメン越えたよマジで

[ 59 ]
素人がプロデュースしたものが敵うわけなかろう
他と比べても仕方が無いよ

それでも良くできてる方とは思うけどね

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683679856/