book_idol_poster_woman (2)
[ 1 ]
おしえて

[ 2 ]
人助けしたな!

[ 3 ]
優しそう

[ 4 ]
個性的

[ 5 ]
お似合いじゃん

[ 6 ]
ワイの彼女の次にブスやんけw
っていつもコメントしとるわ

[ 12 ]
>>6
誰も得しないクソみたいな回答

[ 14 ]
>>12
ブスの彼女できた奴ってみんな彼女がブスであることを自覚しとる奴多いから
笑って終わるぞ

[ 21 ]
>>14
グループの中で浮いてそう

[ 24 ]
>>14
これが陰キャグループか

[ 7 ]
友達いないじゃん

[ 8 ]
心を無にしてかわいいは言うやろ

[ 10 ]
「いい人そう」って言う

[ 18 ]
見せてくるてことは自分の中では可愛いと思っとるんやから素直にええやんて一言いって終わりや

[ 20 ]
愛嬌あるやん

[ 23 ]
ハーフで不細工だった時は反応に困った

[ 25 ]
可愛くてもブスでもワイから容姿については言わないわ
えーマジかーとか言って容姿には触れないようにしてる

[ 26 ]
ええやん大事にせえの一択だぞ
子供の写真とかも

[ 27 ]
おーいいじゃん

[ 30 ]
ワイ「おっ!可愛ええやん!」
友達「せやろ!?」
ワイ「おう!」

[ 32 ]
…まぁまぁスタンダード

[ 36 ]
お前が友達で良かった

[ 38 ]
断固として見ない

[ 28 ]
見せられて可愛かった試しないから見ないことにしてる

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683599466/