entertainment_comic (3)
[ 1 ]
https://i.imgur.com/K1KY7Pv.jpg
打ち切られそう

[ 2 ]
呪ってみろよ!


[ 4 ]
1話は正直つまらなかった

[ 23 ]
>>4
実際一話のアンケート良くなかったんやっけ

[ 5 ]
呪ってみろよは草

[ 6 ]
実際打ち切り間際だったらしいやん

[ 10 ]
>>6
受胎戴天で人気で初めてじゅんぺー編で爆発したって感じやな
それまではずっと掲載順も後ろやった

[ 21 ]
>>10
ずんぺーの殺しかたってかなり女ウケ悪そうやけど連載時人気出たんか??

[ 55 ]
>>21
そもそも女人気あるの宿儺五条やぞ殺す側が人気なんや

[ 58 ]
>>55
宿禰真人はこんなゲラゲラ笑わない😡って発狂してたらしいな

[ 7 ]
絶対打ち切り漫画だと思って読んでなかったわ

[ 8 ]
凡百の駄作っぽい

[ 9 ]
チェンソーマンは?

[ 12 ]

[ 14 ]
>>12
B級映画感しかないぞ

[ 15 ]
>>12
マキマ写ってるのがいいよね

[ 17 ]
>>12
こっちのがええな

[ 26 ]
>>12
ええなあ

[ 29 ]
>>12
今は描けない表情やな

[ 11 ]
初回の表紙が面白そうな漫画なんてデスノートくらいやろ

[ 19 ]
第1話掲載時の表紙ってどれもこれも打ち切り待った無しのクオリティだよな

[ 20 ]

[ 27 ]
>>20
設定意味不すぎてなあ

[ 31 ]
>>20
ワクワクしかねェー!

[ 53 ]
>>20
まあ伝説にはなったな

[ 22 ]
七海が打ち切り回避させたよな
あいつの登場でワイはアンケ入れるようになった

[ 24 ]
かまいたちの山内やっけ
1話見たときからこれは売れるって思ってた言うてたやつ

[ 25 ]
ハンターハンター載っとるやん

[ 30 ]

[ 32 ]
>>30
ボンコレの作者やったんかこれ...

[ 35 ]
>>32
話作りはまだまだやけど2年で結構成長したわ
トキワ荘プロジェクト参加してから5年でここまで伸びたから大事に育てていけ

[ 36 ]
>>30
ボンゴレって読み切りの時の方が画力高くなかった?ワイの勘違いか?

[ 39 ]
>>36
読切が画力高いのは当たり前やから連載同士で比較してるで

[ 41 ]
>>30
言うほどか?

[ 43 ]
>>30
残念ながら戦後の設定を持て余して打ち切りやろな

[ 44 ]
>>30
はえー絵うまなったな
話はおもろかったんか?

[ 46 ]
>>30
1話は悪くなかった
良くも悪くもこれからやな

[ 56 ]
>>30
上手くなったけど主人公のデザインロン毛過ぎてキモいわ

[ 63 ]
>>30
これ同じ人だったんか
今週号読んで松井のアシスタントしてそうやなこの人って思いながら読んでたら後ろのコメント欄で書いてあったわ
ボンコレの前から松井のアシスタントしてたんかな

[ 33 ]
https://i.imgur.com/ro5WWaz.jpg
チェンソーの1話はここで名作確信したわ
2部はなぜああなってしまったのか

[ 34 ]
>>33
アサとかいうカスを主役にしたからや
やっぱりチェンソーの主人公はデンジしかできひん

[ 38 ]
これより死臭漂う表紙はないやろ
https://i.imgur.com/lelkJW6.jpg

[ 42 ]
>>38
クッソおもんなさそう

[ 47 ]
>>38

寝る前になんちゅーもん貼るんや

[ 45 ]
看板あるなこれ
http://imgur.com/O1E0FHu.jpg

[ 48 ]
>>45
まぁまぁ面白かった定期

[ 49 ]
>>45
ニセコイよりは面白かったよな?
なんで即打ち切りになったんやろか

[ 54 ]
>>49
層が分厚すぎた印象
底の方ですらネウロぬら孫ムヒョロジとかいた気がする

[ 66 ]
>>49
層があつすぎた
底がサイレンネウロとかいう隙のない布陣やしヒロアカ作者も負けとるからな

[ 50 ]
>>45
ワイは結構面白がって読んでたんやけどな
何がウケんかちゃんやろ

[ 52 ]
>>50
フレアとかいう設定が突然出てきたくらいから

[ 61 ]
顔全然違うやん

[ 64 ]
読み切り時代はおもろかったし評価も良かったから最初の低迷期間はちょっとビビったわ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683562521/