Unknown-15
[ 1 ]
目線ですぐわかるらしい

[ 2 ]
わかるよ

[ 3 ]
バレてもいいから問題ないよ

[ 5 ]
>>3
それな
電車で太ももと胸はガン見するわ

[ 4 ]
みんな見てくるのもバレバレやで

[ 6 ]
しみちゃんが言ってた

[ 7 ]
乳見て値踏み

[ 8 ]
露出させてるくせに見たら怒るのなんでなん?

[ 18 ]
>>8
キミに見せるために露出してるんじゃないんやろ

[ 9 ]
嫁の姉が前屈みになった時に覗き込んだらあからさまに隠されたわ

[ 10 ]
バレたときのために普段から顔にニキビたくわえてるんやから
バレてもらわんと困るわ

[ 11 ]
わかってないときは気付けないからそらそう定期

[ 12 ]
女が気付いてる10倍は見てるぞ

[ 33 ]
>>12
その100倍気付いとるけどな

[ 13 ]
見られてない時間のほうが少ないとは思わんのやな
四六時中視界に入るほぼ全員に見られてるのに

[ 14 ]
サングラスかけてればバレへん😎

[ 15 ]
まぁ見せてるんですけどね

[ 16 ]
気付かなきゃカウントされないんだから100%定期

[ 17 ]
高1の時電車の窓の反射利用してオネーサンの谷間観察してたらバレて睨まれて車両変えられたのトラウマやわ

[ 19 ]
別に男と喋ってる時でも、勝手に胸が視界に入ることは多々あるのに、女の時は意図的に胸をみないようにしないといけないのはクソ

[ 20 ]
バレてるやつしかカウントできない定期

[ 21 ]
こちとら四六時中見とるのに
たまに目線に気付けたくらいでイキるなや

[ 22 ]
まず胸を見ない方法ってあるんかな
ぶっちゃけそこが本体やん女って

[ 23 ]
別に見る分には問題ないんやし気付かれてても構わんやん

[ 24 ]
薄毛見てんのもわかってるぞ

[ 25 ]
バレてる時しかバレてないので見るだけ得やぞ

[ 26 ]
バレてない時は知覚されてないので全部とは証明出来ない

[ 28 ]
見られて困るなら胸を強調した服着るなよ面倒くせー

[ 29 ]
自分が観測したものが全てと思うのほんま浅はかよな

[ 31 ]
ハゲも生え際見てしまうよな

[ 32 ]
バレても問題ないな

[ 35 ]
だからなんだってんだよ

[ 36 ]
街なかの赤の他人なら見なきゃ損だよな

引用元: ・女の子「胸を見てくる人、それ全部バレてます笑」