Unknown-3
[ 1 ]
ふざけんなよマジで
人の生活潰して楽しいか?
https://i.imgur.com/R8giYXH.png

[ 2 ]
どうやって区別するの

[ 3 ]
仮想通貨バブルで稼いだのと似たようなもんだろ良かったじゃん

[ 4 ]
税金払う分残しとけよ

[ 5 ]
エーアイじゃないって言えばいいんたゃう?

[ 6 ]
>クリエイターの皆さまには作品の公開に限らず、作品づくりの過程や考えなどを発信することを通して、ご自身を応援してくれるファンの皆さまとコミュニティを作っていただきたいと思っています。

AI使ってる人間はクリエイターじゃないとでも言いたいのか?これ

[ 8 ]
>>6
そう言ってるな

[ 11 ]
>>8
作品が出来上がるまでの工程が違うだけでクリエイティブな事には変わりないだろ
出力した人間がいなかったらその絵は存在しないんだから

[ 16 ]
>>11
存在しなくていい絵なんだわ

[ 19 ]
>>16
そんなはずはない
それなら支援者なんか増えないはずだからな
支援者増えてたのが需要があった確たる証拠でこれは事実なんだよ
お前のお気持ちで否定できるものじゃない

[ 35 ]
>>19
作品が出来上がるまでの工程が違うだけでクリエイティブな事には変わりないだろ
出力した人間がいなかったらその絵は存在しないんだから

[ 7 ]
マジでこれ意味わからん
せめてAI専用サイト作れよ

[ 10 ]
>>7
やっぱダメでーすwwwってやったのがゴミすぎる
駄目なら初めからFANBOXでやってねえよクソ

[ 9 ]
AI専用サイト作るからちょっと待ってろ

[ 12 ]
マジで絶望してる
貰えるはずだった金を「ほーいwww」って取り上げられるのマジで悔しすぎて腹立つ

[ 32 ]
>>12
そもそも欧米や中国は規制で禁止になってたのに日本だけ見逃してただろ
それを温情と感じないのか

[ 13 ]
そもそも欧米や中国は規制で禁止になってたのに日本だけ見逃してただろ
それを温情と感じないのか

[ 14 ]
ざまぁ

[ 18 ]
どうせマスピ顔のゴミだろ?

[ 20 ]
>>18
お前みたいなのって思考停止してるからAI絵の情報も全く仕入れてないんだろ

[ 21 ]
>>20
思考停止したくてAI使ってる奴がなんか言ってるwww

[ 23 ]
思考したいなら自分で描けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 24 ]
また新しいサヤを探せばいいじゃん
転売ヤーとか向いてると思う

[ 25 ]
思考も絵を描くことも出来ないからAI使ってるくせにクリエイター気取りwww

[ 26 ]
需要あるならいいんじゃねと思うけど
芸術とか気取ってる割に頭古いよなこの界隈

[ 28 ]
納税してればなんでもいいよ

[ 29 ]
AI絵用のファンボックス的なの作ればボロ儲けじゃん
やったね

引用元: ・【悲報】AI絵で月20万稼いでた俺氏、破滅する